パワパーク@Wiki 第228回選手評価点(日本ハム)

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。









今シーズンのチームメイトの働きや貢献度を評価・採点するページです。


第228回


選手名 評価点 総評
タツミ 8 今期も先頭バッターとして高打率をマークして本来の実力を見せ付けた。
盗塁は大幅に増えてリーグトップの成績をのこしたので成績面では高評価。これからもこの成績を維持してほしい。
wikiでは更新はしているが多忙のため少ししかできてない。なのでこれは減点。
㈱空中散歩 7 今期は転生して戻ってきた日ハムのリーダー
一年目からかなりの好成績を残してくれたので高評価。
wikiに関してもチームをまとめてくれて大いに貢献してくれたので高評価
これからも日ハムを引っ張ってよろしくお願いします。
㈱㌍ 7 今期もチームトップの本塁打数を残してくれた。
打点は下がったが安打数が大幅に上がっている。
だが彼がいないことには日ハムには得点率が減ってしまうので評価若干高め。
wikiにも毎期名簿更新を行っている。今後もチームの主砲としてよろしくお願いします。
名無し 5 名無しのだったため割愛
ドリーム9 6 今期は前期と比べてすべての項目において低下してしまった。
打率が低いのでもっと打率があがればもっといいのだが。
盗塁数も大きく減少し機動力を生かせなかった
wikiにはしっかりと協力したい。よろしくお願いします
名無し 5 名無しのため割愛
名無し 5 名無しのため割愛
陽仲寿 6 若き守備職人としてチームに貢献する。
今期は少し結果がさがってしまった。
しかし日ハムは守備選手を募集しているのでこの選手は打ってつけなのである。
これからも守備としてチームに貢献してくれることを期待。
wikiにも積極的に参加してくれるため評価は高め。
イボッチ 5 シーズンの結果は少し残念なものになってしまった。
ただ失策数は二失策と少なめである。
来期はミート力を生かして安打数をふやしてもらいたい
今後の成長に期待したい


選手名 評価点 総評
トリュフ 7 今期の成績も素晴らしいものを見せてくれた。だがあと1歩である。
防率・勝ち星は何も言わないがやはり、負け数が大きく点数に影響する。
勝ち越しを増やせば点数はもっとあがる。
wikiにも協力的でオフにキチンと更新している。今後もお願いします。
ALKIN 6.5 今期も負け越してしまい2年連続の負け越しなので厳しめ。
だが、貢献度は高い意ので半分以上の点数。
来期は今期の調子ではなく切り替えて臨んでほしい。
wikiにも参加しオフにキチンと更新。今後もお願いします。
ひろくーん 5 今期は先発に転向してまずまずの結果なので真ん中目。
貢献度としては決して低くないのでこれからもがんばってほしい。
これからの選手の活躍・wikiの活躍の期待の意を込めて評価しました。
不感の王 9 チームの勝ち頭として大きく貢献したため高評価。
昨季と同じような調子で活躍し存在感をアピールする。この調子を維持してほしい。
またwikiにも参加しているので引退までチームを引っ張っていてほしい。
wiki更新今後もお願いします。
アリキーノ 6 wikiの自身が無くなると引退宣言があったが続けてくれる様子。
先発に転向してわずか借金1であったが、勝ち星が少なすぎた。
またノーヒットノーランを達成してくれたので真ん中より少々上の評価。
wikiも協力的。今後もお願いします。
明徳義塾 9 中継ぎのエースとして好成績をマークする活躍を見せたので高評価。
チームの絶対的存在として、今期も素晴らしい活躍。
またwikiにも協力的。今後もお願いします。
フィリップ 9 先発の柱として貢献していたが、今期は中継ぎエースとして大貢献してくれたので高評価。
これからも中継ぎエースとして支えていってほしい。
wikiは更新が遅れつつも更新はしているため、評価は高め。今後もお願いします。
涌井秀章 9 守護神が中継ぎに回ってこれが大成功し、中継ぎ投手陣を支えてくれたので高評価。
やはり守護神で結果を残した者は、中継ぎでも成功を収める。来期も調子を維持してほしい。
またwikiにも協力的。今後もお願いします。
名無し 5 名無しのため割愛


過去の選手採点

第228回選手評価点(日本ハム) 第227回選手評価点(日本ハム)
第224回選手評価点(日本ハム) 第221回選手評価点(日本ハム)
第220回選手評価点(日本ハム) 第219回選手評価点(日本ハム)
第218回選手評価点(日本ハム) 第217回選手評価点(日本ハム)
通算訪問者   -
今日の訪問者  -
昨日の訪問者  -


最終更新者:浪人
最終更新日: 2009年03月26日 21時56分43秒