angeldust @Wiki(仮) サイト概要

★★★注意事項(最初にお読み下さい)★★★
★このサイトは管理人二人がつれずれイラストを描くサイトです。基本的によろずで、マッタリな感じでやっております。

★なお、誹謗や中傷、荒らし行為は厳禁です。そのような行為・発言を発見した際には、ただちに断固とした処置をとらせていただきますので、ご了承下さい。

★このサイトには同人要素が含まれております。そういうことに理解のない方の閲覧もご遠慮下さい。

★このサイトは、個人ファンサイトであり、各製造元・関連企業・著作者の方々とは一切関係なく、著作権の侵害を目的とするものでもありません。

★当サイト内の文章・画像の無断複写転載等はしないで下さい。

★★★サイトのご案内★★★

  • サイト概要
ここですね。まずは注意事項をお読みになり、他者への常識の範囲での礼儀は守って下さい。かしこまる必要はありませんが、皆で楽しくいられるサイトであれたらと思っておりますので、ご協力下さい。

  • ぷろふ1・2
当サイトを共同運営している管理人二人の、簡単なプロフィールです。

  • 日記
管理人二人が、つれづれに書きなぐった雑記です。三日坊主にとってはどれくらいのペースで書けるか、が問題ですが・・・ちなみに、管理人2号のリアルでの日記最短記録は1秒でした。
日付書いて放置。最長記録は2年×2(何)

  • イラスト
言うまでもなく、メインコンテンツです。好きなものを好きなときに描いてます。
♪なにがでるかな?なにがでるかな?♪------「お目当ての絵じゃなかった」?残念ですね。「お目当てだった」?おめでとうございます。ハッピーな日をお過ごし下さい。----ワクワクして楽しいですね、ハイ。

何に重点を置いてるかは、プロフをみて頂ければわかるかもしれませんね。

  • お絵かきBBS
皆さんに書き込みをしていただける、管理人&皆さんの共有スペースです。お初の方のご挨拶もこちらに書いていただければ、と思います。ジャンルは問わないのですが、周りの方も楽しめる内容かなーと、すこし探りをいれてみて書かれるといいかもですね。荒し・誹謗中傷行為はもちろん×ですよ?

管理人もちょこちょこ暴走していると思いますので、管理人の駄絵にありがたいコメントを頂くもよし、来訪者様同士の交流を深めるもよし。楽しくご参加ください。管理人二人とも、ペンタブすげー苦手です。BBSの機能も理解していません(汗)あ、苦労しているな、と生暖かい目で見守ってください・・・鉛筆サイコー。

◎絵かけないよーーー!!って方も、ぜひ、コメントだけでも残していただければうれしいです。

管理人からの返事は、まったりと待っていただければ・・・^^;     

  • メール
なにかサイトでの不具合・お気づきの点がございましたら。基本的には、公表が差し支えのない内容でしたら、BBSのほうにお問い合わせ下さい。

★★★ご挨拶★★★
最後になりましたが、立ち上げたばかりのサイトですが、少しでも来ていただいた方に楽しんでいただければと思います^^お気軽に足を運んでください★
書き込みなんかしていただいたら、きっと狂喜乱舞して、明日の活力になったりするやも・・・ですので、よろしければ足跡を残していただければ幸いです☆