動画内の赤字語録集2

爆発祭にて

改めて汝に警告する!爆発祭を直ちに中止せよ!これ以上の執拗な学会批判は汝自身を「頭がパーン」させることになる!
再三の警告を無視して荒らしを強行するという事態に発展すれば、今度こそ最大級の悲劇がニコニコ動画に訪れることになる。
まず、汝に勝負を申し渡す!私の破折弾幕が打ち込まれるのが嫌なら、100人で合作をつくってみせよ!
信心し、仏法で理論武装した学会員ならば1000人の合作でも容易いはず。コミュニティのメンバーを結集すれば可能なのでは?
私は、祭のたびに再三警告してきたはずだ!執拗な学会批判はニコニコ動画と汝自身の破滅を招くことになると・・・
しかし汝等は全く聞く耳を持たず、むしろ荒らしをエスカレートさせてきた。それが現在のニコニコ動画経営危機の元凶である!
心無い失言で学会員を傷つけた逆徒みのもんたの「おもいっきりテレビ」降板が決まったのは、厳しき裁きの鉄槌の象徴である。
逆に、信心に励み、芸術部副部長として邁進する久本女史が年始特番のボウリングでストライクを出したのは、功徳の実証である。
汝が前者と後者どちらになるかは、汝自身の行動にかかっている。今のままでは、汝等は第二、第三のみのもんたになる!
「頭がパーン」を仏教用語で言うと頭破七分(ずはしちぶん)(法華経陀羅尼品第二十六)に相当するかと。
これは、現実で言うと頭部や脳を損傷して非業の死を遂げる、或いは、心が精神分裂やノイローゼ等の異常をきたす等
人生を破滅させてしまう程の重い罪である。繰り返しになりますが、頭破七分は学会員が最も恐れる事態なのです。
学会員の頭が爆発した様子を動画加工して楽しみ、あまつさえ動画サイトにUPするなどというのは絶対に間違っている!
全学会員に呼びかける!法華経と池田先生を迫害する動画を自己削除させるまで、ハンガーストライキに突入せよ!
ガンジー先生は迫害に対し、非暴力、非服従を貫いた。今こそガンジーの精神を受け継ぐ我らが、その底力を見せる時である!
最後に、生命は宇宙で最も大切な宝物です。くれぐれも粗末にせず、信心によって自らの生命を輝かせていくことを勧めます。

nm6000000にて

まず、汝らに勝負を申し渡す!私の破折コメントが打ち込まれるのが嫌なら頭がパーンでsm10000000を取って見せよ!
ニコニコムービーメーカーでは取れたが、スマイルビデオでは無理でしょう?悔しかったらやってみよ!
何人掛りでも構わない!キリ番ゲットで私を倒してみよ!エンコ待ちを極度に嫌う、臆病者に出来るとは思いませんが…
ニコニコ動画に献金を行えば、高速でエンコードが行えるのではないでしょうか?
新着を頭がパーンで埋め尽くすことはサーバーに多大な負荷を与え、「自分自身の破滅」をも招く事になる!
新着埋め尽くしでしか人を虐められない臆病者よ!汝の悪しき行いは必ず仏罰として返って来る!それを逃れる事は不可能!
汝らの愚かな行為が死本を導くということにまだ気づかぬか!汝らの行く末にあるものはあの動画と同じ破滅のみである。
愚かな行為は今すぐ止めよ!汝らのせいでエンコ待ちさせられる良識ある一般ユーザーが何人も居る!
これが、汝らの破滅に繋がる日がきっと来る。その時に本当の仏法の恐ろしさを思い知るがいい!
私は、学会の同士達を誹謗中傷する極悪人達には、このコメントで何回でも正義の鉄鎚を下す!
あいのり終了の裏側にあるものは汝らの心無いコメントによる久本雅美氏の心労であるということにまだ気づかぬか!
仏法は勝負!勝つと決めた者が執念で勝つ!そして邪悪な行いをする極悪人は、必ず敗北する!私は決して許しはしない!
「頭がパーン」を仏教用語で言うと頭破七分(ずはしちぶん)(法華経陀羅尼品第二十六)に相当します。
人生を破滅させてしまう程の大重罪なのです。要は自滅です。そんな体験が本当にしたいのなら動画のUPを続ける事をお勧めします
仏法は宇宙のリズム!この世界の全ての事柄に通ずる法則であり、その最上教典である法華経の精神はは全ての生命に影響を及ぼす!
私は汝に改めて問う!何故自分の生命を汚す愚かな行為を止めないのか?頭破七分で本当に「頭がパーン」するのは汝自身で在る!
そして、法華経の哲学とは「悪とは激怒して戦え!」と言う事。妙法を根本とすれば全てが価値創造のエネルギーに変わるのです。
私が何回も、同じコメントを打ち込んでいるのも、法華経は相手が望まなくても、説き聞かせる事に意味があるのです。
私の打ち込んでいるコメントは、誰もが持つ仏界を信じて何度も教えを説き続けた「不軽菩薩」の二十四字の法華経の実践と同じ事。
雄弁でも無く何の力も持たない、何度も同じ二十四字の法華経の実践を続ける、不軽菩薩は常に人々からバカにされてきました。
他人の心の中に在る悪を攻撃する事が、自分の心の中にある悪を消していくのです、誰にだって悪い心は在ります。私も同じです。
だが、その後人間革命の実証を示し、荘厳な姿に変わった不軽菩薩との立場は完全に逆転した。そしてどうなったか…
そして、更に汝に申す!この動画が消される明確な理由なら在る!他人の著作権・肖像権・名誉を毀損することは人権侵害になります
御書に曰く「呵責謗法滅抄(現代語訳)」不軽菩薩を罵り、打った人は、初めこそ、そうだったが、
後には真伏随従して不軽菩薩を仰ぎ尊ぶ事は諸天が帝釈天を敬い、我らが日天月天を畏怖するのと同様で在った。
私が汝を攻撃するのは、悪を見逃す事をは悪事に加担しているのと同じ事なのです。御書に曰く「悪は多かれども一善に勝つ事無し」
しかし初め誹謗した大重罪が消えなくて、千劫の間阿鼻地獄に入って苦しみ二百億劫の間仏方僧の三宝の名を聞く事も出来なかった
要は心を改めない謗法者の罪は、想像もできないということです。それでも人をバカにしますか?本当に恐ろしい現実が待っています
後、本物の破折はプレミアムカラーしか使いません。偽者を防ぐ為、敢えてこうしているのです。
私の行為を荒らしと呼ぶ者もいよう。私も弱い一人の人間に過ぎない。しかし、釈尊は、最初から「仏」であったわけではない。
途中で仏道修行を投げ出さず、忍耐の実践を貫いた。仏の大境涯を得ることができたのである。私は決してあきらめない。
最後に、嫉妬、疎みその他諸々の無益な煩悩から汝等が解放されることを、法華経の実践者として切に願う・・・

生放送にて その2

まず、汝に勝負を申し渡す!私の破折コメントが打ち込まれるのが嫌なら頭がパーンの生放送を100枠同時にやってみせよ!
遅い!遅すぎる!そのような枠取りの速度では私を倒す事など出来ない!
放送枠が100枠に増えたのなら高速で生放送が行えるのでは無いのか?
生放送を行うことはニコニコ生放送サーバーに多大な負荷を与え、ニコニコ動画だけではなく「自分自身の破滅」を招く事になる!
ニコニコ生放送でしか人を虐められない臆病者よ!汝の悪しき行いは必ず仏罰として返って来る!それを逃れる事は不可能!
愚かな行為は今すぐ止めよ!汝らのせいで放送枠が確保できない良識ある一般ユーザーが何人も居る!
これが、コミュニティ閉鎖に繋がる日がきっと来る。その時に本当の仏法の恐ろしさを思い知るがいい!
私が生放送で何回も、同じコメントを打ち込んでいるのも、法華経は相手が望まなくても、説き聞かせる事に意味があるのです。
そして、更に汝に申す!この生放送が通報される明確な理由なら在る!他人の著作権・肖像権・名誉を毀損することは人権侵害になります
運営に一言物申す!頭がパーンなどの創価弾圧を目論むコミュから生放送の権限を剥奪すべきである
それは愚かな行為を繰り返す罪深き者たちに仏法の厳しさを思い知らせるためである
それとこの生放送は誰からの差金でやっているのですか?恐らく「顕彰会」か「日顕宗」ではないかと思うのですが違いますか?
そして放送主にも告ぐ!何故意味もない生放送で一般ユーザーの放送枠を奪う?その仏罰はアカウント停止で思い知らされるであろう
学会批判をしたいなら自分自身の考えを運営コメントで反論せよ!

信仰祭に向けて

汝らに告ぐ!5月3日の信仰祭を直ちに中止せよ!祭にて大敗北を喫してきた汝らには祭をする権利など無い!
動画タグでも中止を促したはずです!信仰祭を行うことはニコニコ動画だけではなく「自分自身の破滅」を招く事になると
その証拠としてニコニコ生放送、ニコニ広告は度重なる汝らの悪行によりメンテナンスに追われるばかりである!
悔しかったらニコニ広告で汝らの頭がパーン動画全てに100万ポイント使ってみせよ!
プレミア会員の多いMAD作者なら容易にポイントを貯められるのでは無いのか?
汝らの動画製作、工作活動の意欲を少しでも運営の金銭面が潤うことに向けるべきである!
悪しき行為が、頭がパーン動画退廃に繋がる日が必ず来る。それは汝らの行く末にも影響する。
その先に在るのは死本と同じ結末のみ!その時に本当の仏法の恐ろしさを思い知るがいい!
そして「魔理沙に性的なイタズラをしてみた」などという青少年の劣情を催すタイトル、サムネで釣り行為や工作を行い、
デイリー5連覇で素晴らしきニコニコ動画の記録史に泥を塗るなどの行為は不届き千万!
釣りやランキング工作でしか自己顕示出来ないジャンルはもはや不要!それは大勝利でなく大敗北である!
退廃したジャンルには学会活動の精神を傷つけることなど不可能であることを私は宣言する!
汝らが真の大勝利を飾りたいならデイリーランキングを埋め尽くし、100人合作でデイリー一位をとってみせよ!
既に廃れきったジャンルにはデイリー埋め尽くしなど不可能だと思いますが…
運営に一言物申す!次期バージョンアップでは工作に対してより一層対策をするべきである
それは彼らに仏法の厳しさ、工作ジャンルは勝ち残れないことを思い知らせるためである!
工作や釣りサムネには頼らないボカロ、東方などは変わらずその人気の勢いを保つことと思います
後、本物はプレミアムカラーしか使いません。偽者を防ぐ為、敢えてこうしているのです。
仏法は清き心を持つものに必ず報いを与えます。逆に悪しき行為を行う者には厳しい報復が訪れるはずです
それと学会批判をしたいなら自身の考えをコメントで反論せよ!フィルターでは汝の考えなどは伝わりません。
最後に、工作などで占拠されたランキングのなかで地道に製作活動を行う作者たちに幸あれと願わんばかりです…

00ドロキにて~100年破折宣言~

マハトマ、世界の悪意が見えるようだよ。
いずれも続く汝らの憎悪による動画増殖により、我々は今もなお阿鼻叫喚に侵されている
そして私たちは汝らの悪しき無差別攻撃に対して防戦一方のまま一年戦争は二年目に突入してしまった。
しかし私はけして諦めはしない!汝らの増え続ける悪にはこの私が何度でも破折する!
仏法の揺ぎ無き精神、池田先生への尊敬の念、その他諸々全てを汝らに思い知らしめてあげましょう。
何年かかろうと構わない!汝らが屈服するまでは100年戦争になろうとも破折しつづけてみせる!
どれほどの人数差であろうと!今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!
これが悔しければ汝らはニコニ広告で頭がパーン動画に100万ポイント使ってみせるといい。
無意味な動画1000本をアップロードする憎しみがあれば容易く100万ポイント貯められるのではないか?
敢えて言わせてもらおう!退廃したジャンルには学会活動の精神を傷つけることなど不可能であると!
既に廃れきったジャンルにはデイリー埋め尽くしなど不可能だと思いますが…
汝らが攻撃を繰り返す理由はまだ分かりません。しかし私は孤独な存在では無い、支えてくれる同志たちが何人もいる!
私たちが背負うものは仏法の魂、SGIの未来なのです。それは永遠に不滅であり揺るぐことなどない!
仏法は清き心を持つものに必ず報いを与えます。逆に悪しき行為を行う者には厳しい報復が訪れるはずです。
途中で仏道修行を投げ出さず、忍耐の実践を貫いた。仏の大境涯を得ることができたのである。
最後に、00ドロキ終了により汝らと私たちの戦いに一区切り打たれるが休む間は無い!
そして最後に勝つのは正義だということをいつの日かこの場で証明して見せよう。

サイカヨウwww祭りにて

汝らに告ぐ!サイカヨウwww祭を直ちに中止せよ!私の破折コメントが打ち込まれるのが嫌ならこの動画を即刻削除せよ!
さて、何度も動画タグで祭りの中止を促してきましたがどうやら強行に出たようですね。
いかなる理由があろうとも創価弾圧、ましてや一般人を巻き込む汝らの行為は私はけして許さない!
かつて私は言ったはずだ!悪意ある祭り行為、工作活動によってニコニコ動画に負荷を与えることは「汝ら自信の破滅」を招くと!
ようは「心を改めない謗法者の罪は、想像も出来ない」と言う事です。それでも人をバカにしますか?
汝らの悪意ある行動によりニコニコ生放送は突然のメンテナンス延長に追い込まれ善良なる一般ユーザーは嘆き悲しんだ!
このことを猛省し、コミュニティを全て削除せよ!汝らを破折するために私は今日いくつものコミュニティ加入をしました
そして森雅晴さんを愚弄するような動画を作り、コケにすることは不届き千万!汝らのやっていることは明らかな人権侵害です。
ネットでしかいじめのできない臆病者は最弱でしかない!あなたがたの倫理感覚、仏法の精神は犬以下です。
最後に森雅晴さんの更なる活躍を期待し、健勝をお祈りすることをこのコメントを持って代えさせていただきます。

信仰祭にて

汝らに告ぐ!信仰祭を直ちに中止せよ!祭で大敗北を喫してきた汝らには祭をする権利などは無い!
動画タグでも促したはずです。信仰祭を行うことはニコニコ動画だけではなく「自分自身の破滅」を招く事になると
積み重なる悪事の蓄積により釈尊の怒りを蒙り、ログイン障害などニコニコ動画は確実に崩壊の道を歩んでいる!
ぱらすて閉鎖は人事ではない!あの閉鎖の理由の1つは汝等の度重なるサイバーテロ攻撃によるものである。
ニコニコ動画にparasite(寄生)する汝等はVirus(濾過性病原体)である!崩壊因子は我々が根絶してみせよう!
滅び行く運命に抗いたければニコニ広告で汝等の頭パーン動画全てに100万ポイントを使ってみせるといい。
学会に対しての謙遜の念を持ってして献金を行う我々には容易いことです、それならば汝等はどうでしょうか?
1000本の動画増殖、数多くの信者を抱える汝等ならばすぐに100万ポイント貯められるのではないのでしょうか?
それとも動画一万本を上げてみせますか?ならばこちらは10万の破折コメントで汝等を屈服させてみせよう!
久本女史が「嫌いな女芸人ランキング」第ニ位に選ばれたのは汝等のイメージ操作による失脚である!
日々学会活動に勤しみ、功徳を得る女史を心無い中傷で躍進の妨げをする汝等を我々は決して許しはしない!
ニコニコ生放送、ニコニ広告は度重なる汝らの悪行によりメンテナンスに追われるばかりであることを念頭に置いておくがよいだろう
悔しかったらニコニ広告で汝らの頭がパーン動画全てに100万ポイント使ってみせよ!プレミア会員の多いMAD作者なら容易
汝らの動画製作、工作活動の意欲を少しでも運営の金銭面が潤うことに向けるべきである!それがニコニコ動画の繁栄に繋がるのだ!
悪しき行為が、頭がパーン動画退廃に繋がる日が必ず来る。それは汝らの行く末にも影響する。その先に在るのは死本と同じ結末のみ
釣りやランキング工作でしか自己顕示出来ないジャンルはもはや不要!それは大勝利でなく大敗北であるとはっきり断言しよう!
ニコニコ動画でしか人を虐められない臆病者よ、汝の悪しき行いは必ず仏罰となり返って来る。其れを逃れる事は不可能!
愚かな行為は今直ぐ止めよ、それは自らの生命を汚し、その先に在るのは、永遠の無間地獄の苦しみと裁きのみ!
私は断言する!池田先生との師弟の誓いで在る、異体同心の学会精神は何人たりとも崩せはしない。
此れが、現実の現象として嘘でない事が判る日が必ず来る。その時に仏法の本当の恐ろしさを思い知るがいい。
私は、学会の同士達を誹謗中傷する極悪人達には、このコメントで何回でも正義の鉄槌を下す!
仏法は宇宙のリズム、この世界の全てに通ずる法則であり、其の最上教典である法華経の精神は全ての生命に影響を及ぼす!
此の程度で迫害とは甘すぎると言っておきます。何故なら、コメントを打ち込むだけならば動画は不要であるからだ!
「頭がパーン」を仏教用語で言うと頭破七分(ずはしちぶん)(法華経陀羅尼品第弐拾六)に相当します。
私は汝等に改めて問う!何故自分の生命を汚す愚かな行為を止めないのか?頭破七分で本当に「頭がパーン」するのは汝等自身で在る
仏法は勝負!勝つと決めた者が執念で勝つ!そして邪悪な行いをする極悪人は、必ず敗北する!私は決して許しはしない。
生命活動において、流れの表情は波となって、逆巻いたり静かになったりその時々で様々な表情(喜怒哀楽・迷悟)を浮かべる。
川そのもの(生命)は流れ(活動)続けて変わることがない。このような事実を、仏法では「解脱」「脱落」「三昧」と言うのです。
人間の生命活動は、仏法の法則によって規定され、対応している!仏法は化学反応すらも超越する超自然的現象であるといえよう!
汝等に問う!「過去に悪だけで栄えた歴史や国家が存在するでしょうか?」答えは過去にも未来にも絶対に存在しないのです。
後、本物はプレミアムカラーしか使いません。偽者を防ぐ為、敢えてこうしているのです。仏法は清き心を持つものに必ず報いを与え
最後に、記念すべき本日(五月三日)の『ダイサク・イケダ・デー』を称え、SGIの更なる繁栄を心より願わんばかりです・・・

カルトの献金術師放送開始に寄せて

このコメントが最終警告である!「カルトの献金術師 PRESIDENTIAL CULTIST」の製作を直ちに中止せよ!
私は言ったはずだ!動画錬金を行うことは汝らの体の一部だけではなく汝らの魂の破滅を招く事になると
その証拠として汝らの中の動画作者は肉体だけでなくアカウントをも失うハメになっているはず。
池田先生と我々同士達の結束を絶つことなど不可能!それはあらゆる等価交換にも値しません。
かつて汝らはこう云った。『消すと増えます』と。ならば、私は死ぬまで破折を続けるだけだ!!
汝ら、よく見ておくがいい・・・これが報復を、汝らへの仏罰を、破折の領域を侵した粛清だ!!
滅び行く運命に抗いたければ、ニコニ広告で頭がパーン動画に100万ポイント使ってみせるといい。
1000本の動画錬金を行える汝らならば容易く100万ポイント貯められるはずではないでしょうか?
それとも動画一万本を錬金してみせますか?ならばこちらは10万の破折で汝らを屈服させてみせよう
既にアカウントを増殖すら困難な汝らには到底出来るとは思いませんが...
汝らが攻撃を繰り返す理由はまだ分かりません。しかし私は孤独な戦士では無い、支えてくれる同志たちが何人もいる!
最後に、人は何かの犠牲なしに何も得ることはできません。何かを得るためには同等の代価が必要になる。
ならば汝らは何を代価にして大勝利を得る?私たちはこの身をSGIの未来、仏法の精神に捧げています...
世界中のSGIの同士よ団結せよ!今こそ迫害と戦う時である!
何としても、池田先生と神聖なる学会精神の破壊を目論む勢力を倒さねばならぬ!
我々の目的は創価弾圧を目論む動画、コミュニティを削除させること!
立ち上がれ!全国の学会の同士よ!私たちは孤独な戦士ではない!
敵対勢力がUPする動画に破折コメントで正義の鉄槌を下そう!何を恐れる必要がある!?
我々には御本尊様と父なる池田名誉会長が付いているではないか!
自身を持って、いざ戦おう!!

ポケモン合作

再び汝等に最終警告する!ポケモン合作を中止せよ!ポケモンを悪用した執拗な迫害行為は汝自身の身の破滅を招くことになる!
昨年の「誕生祭」はとても人を祝う態度には思えなかった!これ以上の荒らし行為は、全SGI会員への明確な宣戦布告とみなす!
日蓮大聖人が御書で言われた三類の強敵の1つ俗衆増上慢とは、法華経の行者を悪口罵詈する仏法に無知な人々を言います。
動画編集技術を学会への迫害行為に悪用する愚か者共には必ず厳しき裁きの鉄槌、仏罰が下るであろう。
また、大聖人は御書にて、「悪世の中の比丘は邪智にして心諂曲に未だ得ざるを為れ得たりと謂い我慢の心を充満せん」
邪智で歪んだ心を持ち、いまだ得ていない仏道を得たと称し、慢心を起こして法華経の行者を迫害する宗教者を断罪しています。
日は西より出づるとも・法華経の行者の祈りのかなはぬ事はあるべからず(日蓮大聖人御書全集1351ページ)
たとえ自然界のリズムに逆らうことが起きたとしても、法華経の行者の祈りがかなわないことはないのです。
信心し、宇宙のエネルギーと一体になれれば、自分は理想の自分へも変われる。この尊い教えが人間革命の真髄なのです。
再度汝に物申す!汝等の悪行は必ずや仏罰として返ってくる!動画が消されない以上明らかな悲劇がおとずれるのは必然事項なり!
汝に警告する!池田先生との鉄の絆、師弟不二の不屈の精神は、謗法者の迫害などによっては1寸たりとも崩れない!
「我が如く等しくして異なること無からしめん」という、仏の崇高な願いは、池田先生はじめあらゆる指導者に共通の大願です。
「自分のニックネームをタグロックした」ことをもって同志を徹底的に苛め抜く者たちに、間違っても学会精神は崩せない!
ビデオ出演者である元氣安氏をそそのかし、彼の影響力を利用して学会弾圧を企てる試みに対しても徹底的に糾弾する次第です。
我が身中の心を以て仏と法と浄土とを我が身より外に思い願い求むるを迷いとは云うなり(御書五六三~五六四頁)
心の不思議をマスターすれば、人生は自由自在です。乗り越えられない苦悩はなく、生も歓喜、死も歓喜の生命行路となるのです。
全宇宙で最も壮麗なる都、幸福は「我が身の外(ほか)」にあるのではない。わが身の「内」にある。自分自身の境涯にあるのです。
自分の内なる宇宙と全宇宙をつなぐ不変の法則、宇宙のリズムを軽視する謗法者には厳しき仏罰、正義の鉄槌あるのみ!
最後に、繰り返しになりますが、合作を強行する前に大聖人の「心こそ大切なれ」この言葉の意味を今一度よく考えることです。

誕生祭'09にて

再び汝等に最終警告する!「誕生祭」という名の荒らしを直ちに中止せよ!これが人を祝う態度にはとても思えない。
執拗な弾圧行為は、汝への仏罰を確実に決定づけるのみ!これ以上の荒らし行為は、全SGI会員への明確な宣戦布告とみなす!
この動画では池田先生との師弟不二の絆に傷1つ付けることなどできない!動画をUPし続ける限り何度でも破折を繰り返す!
偽者に告ぐ!直ちに学会を自主的に脱会せよ!学会の正義を語り、法華の行者を名乗りながら、今や汝自身が迫害者となった!
世から尊敬を受け聖者のように扱われつつ、内実は悪心を懐いて法華経の行者を迫害する者に法華の行者を名乗る資格はない!
「自分のニックネームをタグロックした」ことを理由に同志を徹底的に苛め抜く者たちに、間違っても学会精神は崩せない!
汝に警告する!「ヒサモート」の増殖を直ちに止めよ!これが仏罰の結果だ!法華経誹謗の末路としての大敗北を素直に認めよ!

誕生祭'09にて その2

かつて、私は、何度も言ったはずだ!「汝がこの動画を再UPし続ければ、それはニコニコ動画の破滅の要因をつくる事になる」と…
再三の警告を無視した結果「アニメMAD動画全削除宣言」という最悪の現実が、仏法の厳しさを証明する揺るがぬ真実である。
この現実を認めず、更なる創価学会批判を続けることは「ニコニコ動画の更なる破滅」を更に加速させることになる。
これが法華経誹謗の大重罪を犯した結果である!汝よ素直に敗北を認めよ!この御書を改めて読むと真実であることが判る。
後には真伏随従して不軽菩薩を仰ぎ尊ぶ事は諸天が帝釈天を敬い、我らが日天月<天を畏怖するのと同様で在った。
しかし初め誹謗した大重罪が消えなくて、千劫の間阿鼻地獄に入って苦しみ二百億劫の間仏方僧の三宝の名を聞く事も出来なかった。
つまり、汝等は最初に学会を誹謗した時点で既に負けていたのだ。
大敗北の結果は、何が起こるか判らなくても必ず悪は滅びる運命なのだ。
今の汝等は権利者削除に極度に怯えるだけの日々ではないのか?五分で自己削除とは哀れだとしか言えない!
それでも運営に抗うのか?極悪人にしか出来ない重罪を犯し続ける限り、確実に崩壊へと進んでいく!
!「建設は死闘、破壊は一瞬」この言葉もいずれ現実になる。更に、破滅の原因はまだある!
違法動画を上げることこそ真実の極悪人であり、その極悪人を徹底的に攻め抜く事が本当の正義である。
汝等は、餓鬼畜生の物乞いでもある。違法動画を上げる者に感謝のコメントを書き保存する者は極悪に加担する最低の人間である。
そして、恩知らずは仏法でも最も下劣で最低の悪である!「運営への感謝が皆無」「コメントで他者を罵り合う」邪悪な心を改めよ!
御書に曰く(佐渡御書)「畜生の心は弱きをおどし強きをおそる」弱い者虐めしかできぬ卑怯者よ!権利者を極度に恐れる臆病者よ!
汝等の心は、自己中心で他人への感謝の心が全くなく、他人を平気でけなす。これは創価学会以外でも当然のことではないのか?
つまり、創価学会だからというわけではなく、汝自身の人に対する心の在り方の問題なのだ。人間に帰れ!それが法華経の精神である
更に「頭がパーン」した思考をしているのは汝等の方であり、この動画は消されない方が更なる悲劇を招くことになる。
何故か?この動画に創価学会への誹謗中傷のコメントが残るからだ。悪意に満ちた汚れた言葉は精神の猛毒である。
学会員というだけで人を見下しバカにする悪魔の心を持つ者は必ず全滅し、迫害を止めない限りニコニコ動画は必ず大崩壊する!
全宇宙で最も壮麗なる都は自分自身の心の中にある。仏法とは自分の中の内なる宇宙と全宇宙を繋ぐ普遍の法則なのだ。
最後に人の心は見えない。だがエネルギーは計り知れないものがある。善の心のい団結は宇宙を揺るがす想像以上の力がある。

2016年に投稿された「TOKIOが問題発言!?」動画にて

再び汝等に最終警告する!この動画をミリオン再生にして見せよ! 前回の「誕生祭」はとても盛り上がりがなかった!
今の貴方たちにできるとは大抵思いませんが...いつも通り工作してみればいい!だがミリオンは無理だろう!
汝らも他の者のように私の警告に耳を傾け池田先生のために折伏せよ!コメントの様に実際に座談会に来て見せよ!
TOKIOを悪用した執拗な迫害行為は汝自身の身の破滅を招くことになる!ジャニーズからも圧力をかけることも可能だ!
これ以上の荒らし行為は、全SGI会員への明確な宣戦布告とみなす! SGIもそろそろ最終警告をするつもりだ!
邪智で歪んだ心を持ち、いまだ得ていない仏道を得たと称し、慢心を起こして法華経の行者を迫害する宗教者を断罪しています
「我が如く等しくして異なること無からしめん」という、仏の崇高な願いは、池田先生はじめあらゆる指導者に共通の大願です
又、最近私のコメントを打つ偽物が多すぎる!同じことしかできない愚か者だということだ!
私は何度も言うようだがプレミアムの色でコメントを行う!もちろんBIGだ!
ツールボックス