偽赤字語録集

赤字語録集 > 偽赤字語録集

赤字の偽者による発言や、改変ネタなどを紹介。

カービィ

デデ字~

まず、カービィに勝負を申し渡すぞい!ワシにグルメレースで負けるのが嫌ならこの食材を同時に千食して見せるぞい!
以前、砲弾食いというのは在ったが千食は出来んぞい?ワシが憎ければ憎むぞい!悔しかったら食ってみるぞい!
遅すぎるぞい!それでワシを倒す事など出来んぞい!「何でも吸い込む星のカービィ」なら高速で食べられるのでは無いのかぞい?
何人掛かりでも構わんぞい!食い物の数でワシを倒してみるぞい!毛の生えた虫を極度に嫌う、臆病者に出来るとは思わんがの…
まず、プププランドの法律では「デデデ大王を崇めるべし」、とてもかくてもワシの言う事を素直に聞くべし、逆らう奴は極刑ぞい!
刃向う奴は牢屋にぶち込んでやっぱり極刑ぞい、何にとしてもプププランドの独裁者はワシより他になきなりぞい!
キサマの様な、政治の事を何も知らない、哀れな愚か者達の事をワシ専用の言葉で「大バカ者」と呼ぶぞい!
このワシの悪事を邪魔する「桃色の球体」の働きの一つで、星を吐き散らして攻撃するぞい!迫害は真の独裁者の証ぞい!
ヘルパーでしかメタナイトを倒せない臆病者よ!キサマのような卑しい奴は必ず極刑にしてやるぞい!それを逃れる事は不可能ぞい!
愚かな行為は今すぐ止めるぞい!それは自らの満腹度を減らし、その先に在るのは、永遠のご飯抜き地獄の苦しみと極刑のみぞい!
ワシは断言するぞい!エスカルゴンとの主従の誓いで在る、悪事と金儲けは何人たりとも崩せんぞい!ワシこそプププ界の大王ぞい!
これが、現実の現象として夢の物語でない事が判る日が必ず来るぞい!その時に本当のワシの恐ろしさを思い知るがいいぞい!
ワシは、大王であるこのワシを誹謗中傷するピンク玉には、このコメントで何回でも悪の鉄鎚を下してやるぞい!
デデデはプププのリズム!我が国はあくまで独裁国であり、その悪の枢軸であるワシの命令には全ての家来が逆らえんぞい!
この程度で迫害とは甘すぎると言っておくぞい!能力をコピーするだけなら、ワドルディは不要ぞい!
ナイトメアは厳しいぞい!全ての借金を取り立てようとしてくるぞい!キサマがこのグルメレースを走り続ければ…
それはこのプププランドの食料がなくなる事を意味するぞい!歴史はニコニコ動画で作られる~♪

ちなみにデデデの声優、緒方賢一は池田犬作原作の「さばくの宝の城」に出演しているため、学会員の可能性が…
ツールボックス