けんきん!製作委員会

概要

けんきん!とは、廃部寸前の杉並区の女子部・婦人部・男子部を舞台に、学会員達が座談会を開き、ゼロからの折伏とP献金を行っていくストーリーである。
毎週まんがわははタイムにて好評配信中。
また、たまにユーザー生放送でけんきん!とけいおん!のダブル☆生放送が行われていた。
だが、運営により完成。よって増えます。
素晴らしい番組、誇り高い番組です。

00ドロキソーカギアスと同様のまとめ動画であり、カルトの献金術師と二部構成になっているようだ。

あらすじ

女優の久本雅美と柴田理恵は幼馴染で一緒に入信した山中ふさ子と文化会館の見学に行こうとするが、杉並区の学会員の先輩は前年度末に全員仏罰を食らってしまい、4月中に新入信者が入らなければ杉並区文化会館は廃館になると聞かされる。ワハハ本舗の見学に来るつもりで間違えて創価学会文化会館に来てしまった石川は柴田とふさ子の掛け合いを聞いているうちに彼女たちが気に入ってしまい、入信することに同意する。

彼女らは、杉並区文化会館存続のためにあと1人を入信させようとする。倉知君は彼女たちが貼った公明党のポスターを見て、自分の人生に革命を起こせるかと思って入信届けを出してしまう。P献金などできないと思って断るために文化会館に顔を出した倉知君だったが、3人に見事折伏され入信を決意する。

彼女らは倉知君の教育を手始めに、折伏・P献金・座談会とゼロからの学会活動を行っていく。

UP

1話
2話 Rag
3話 まほろー
4話(完成) ^q^
5話(完成) ^q^
6話
7話 ティルテュ
8話 ティルテュ
9話 まほろー
9話裏 アゼル
10話 IKKOStyle
11話 parn0
12話 ティルテュ
番外編 アゼル
※1.6話が見つかりませんでした。見つけた方は更新お願いします。

STAFF

  • アニメーション制作:教徒アニメーション
  • 製作:杉並区女子部・婦人部
ツールボックス