パーン動画製作者・動画にまつわる人2

生放送DJ

たべ

放送時のタイトルは必須アモト酸摂取所。
オチョ本さんとオナニーシリーズが好き。

はる

エア本関連動画のリク生放送主であったが、生主の増加により声出し生放送をメインに活動している生主。
放送時のタイトルは 【○○】AIR本放送局 周波数○○.○【○○】、
または 三┏( ^o^)┛エア本関連動画生鑑賞会┗(^o^ )┓三。
ロリっ子でゲイと見せかけて実は赤ちゃん好きの変態紳士。
更にレズふたなり疑惑あり。本人は必死に否定しているが真偽不明。
4/4 22:44からの放送にて池ちゃんから「性癖のデパート(略してSD)」や「性癖の総合商社」などの称号を与えられた。
MADに使用する際は、「性癖の到達点」タグを付けるのが推奨される。

パーンってなりましたね

別名PTN、にが先生。MMD等を3Dを巧みに使いこなし、MADも投稿している。
ひろき君が大好き。2009年信仰祭にて24時間生放送を行った。
ロリコン本さんで、「天神乱漫」等のエアグネスさんがブチギレるエ○ゲ本MADを放送中に好んで流すことが多い。
生放送民からは「PTN、コラー!」とよくシャコボコされる。

おたけ

顔文字に定評のある生主。
石川や後ろなどの顔文字を使いこなし今や人気は鰻登り。

田辺トム

柴ルログをヘビーローテーションで紹介。
毎時一位になって功徳の実証が。
今のところエア本関係の生放送では一番放送回数をこなしている。

柴咲コウジ

【今夜は】エア本さん好きへの生放送【最高☆】を生放送し、スレ住民からの信頼も厚く今や人気は鰻登り。
毎日午前二時半ごろに行われるその放送は日蓮正宗の丑寅勤行に例えられる。御本尊は公称⑪cm。
最大のあほんだらが乱射魔を釣るためわざと「柴崎コウジ」を名乗ったため、二人が同一人物であるとの噂が出たことがある。
ついに2009年02月10日 01:19に100回目の生放送を放送した。
つい最近の主な活動はMAD作者して活躍でおり、「おもらしすいか」「おもらしえーりん」等を投稿してもはや人気は鰻登り。
またはpixivでの広宣流布も行っている。

めぞぴあの

略称:mp あのイム作「清水ひとみでオナニーしてみた(ヒトニー)」を投稿した人物でもある。

マラ

放送はじめたときは○学生だったらしい生主。卑猥な名前とはurhrにショタ本と噂される。
現在は第一線を退いたものの、偽名で突発的に復活したりする。

マルコメ

自分が自分らしく輝いていける生放送を提供している。最近では声出し放送もはじめたとか。

hiro

現在も定期的に「○の勤行(○は朝・昼・夕方・夜・真夜中のいずれか)」を開催する、信頼度の厚い生主。
寝オチしてしまうことが多いが、その対策として自動動画紹介ツールを導入しているため、言うことナス☆

マッキー東

パンテレビジョン放送局長。2009年おおみそうか年越し生放送も担当した。定期的に完☆成するが、何度も何度も復活する。その様はエア本動画を象徴しているといえるだろう。

jaldabaoth_07

「ヤルタバオト」と読む。某天魔掲示板の有名な悪たれ板、ニュース速報VIP出身の生主。
ゆえにエア本ファンとVIPPERをかけもちしており、彼の広宣流布により、VIPの植民地化は
もはや時間の問題である。やったぁ!

光秀

自分のコミュでも放送することの多い生主。沖縄在中らしい。

chiaki

「空気本さん」タイトルで放送する生主。実は香港在中の生粋の香港本さんであるらしく、逆輸入☆信心の象徴ともいえる。その香港的なキャラクターでもはや人気は鰻登りだが、チアニーしようとするとかなちゃんばりに「おこってる」。
本名はangus(アンガス)らしい。

岩崎みなみ
ときどき本コミュをジャックしてきます。その正体は触れてはいけない「あのっ!?」方です。

ゆでたまごロシア
要望により書きます。別名エア村とも呼ばれている。荒らしの欄にあるエア村とも被るがスレでは匿名なため荒らし=エア村となることもしばしば。自分のコミュニティもあるが人が来なくて寂しいのでエア本コミュやらで放送をしている。本人曰くエア本に興味が無いらしい。2010年5月22日現在内定を一社取っており、来年度はおそらく仕事が忙しくなりMAD作りから引退するようだ。また国家二種の試験は知らないようなので民間に就職をしようとしているようだ。

歌ってみた

なぜ歌った。

ジャキ

歌ってみた歌い手の一人。パーン動画に感動を受けた結果、2008年7月現在までに流星群内グルメレースを含めて8回以上パーン動画を歌ってみている常連である。

はいだら

スパイダーマの声真似に定評のある自然カテゴリの異端児。誕生祭記念に問題作「行列のできるマイレボリュー所」を歌ってしまった人。他にもたくさんのパーン動画を歌っている。破裂音に定評あり。

カサコ

歌ってみた歌い手の一人。「行列のできるマイレボリュー所」「女子部の会合できゅうり味のビールを飲めばいいのかー」「クンツォ!!」を歌っている。

akito

グルメレースを最初に歌ったにゃんちゅう。

あっとらい

ニックネームは「@ry」
2007年からグルメレースを歌っている歌い手。
何度も再うpを繰り返している。

ら~ゆ

2008年1月中旬からエア本MADを歌っている歌い手。
元祖グルメレースの他にひさもととともにやパーンインストール等も歌っている。

ドナルドお兄さん

ニコニコ三大宗教教祖の一人、ドナルドの声に定評のある有名な歌い手。MAD制作者としては前述の「kishito」を参照。
普段はドナルドMADの歌い手として活躍しているが、入信祭の翌日にパーンMAD「パーン・オブ・エアモト」を歌った。
さすがのお兄さんも「エア本さんの破裂音は人間には出せそうもない」とのこと。

ふんもっふ乙女

「森のエア本にご用心」「頭がパーンしないエア本さんのグルメレース」を歌うに留まらず、自らの誕生日プレゼントとしてエア本MADをメドレー(「ふぃぎゅ@エア本」「行列~」「実写版コッペパーン」「パーン・オブ・エアモト」)で歌っている。

とうこ

「グルメレース」「だいさくらんぼキッス」「学会ラプソディー」などを数回にわたり歌っている。
最近はMAD制作も→http://www.nicovideo.jp/mylist/20000022

紳士

「福運の花」「エア本さんの『クリスタラー戦』」「ふさこのLet It Be」などを歌っている。
ふさ子のマネが上手い。

関西さん

「頭がぱ~んと久もっと」「神しばた信濃町~Hisa Motosan Field」「HON ZONE」などを歌っている期待の新人(信心)。
普段はニコ生でネット漫才みたいなことをしている。(コミュはこちら。)またエア本関連のコミュニティもいくつか建てている。
別名はかんしゃま。ふさこどころか全女性キャラでオナニーをすることも可。おいおい教教祖並みの性欲をみせつける。

マーズ

人気エアニメ「カルトの献金術師」新OP「ゴールデンタ仏ラパーン」を熱唱し、人気は鰻登りとなった注目の歌い手。

歌劇派学生

四季してみたの人。「ベルカントマチャニー」で、その圧倒的な歌唱力から人気はうなぎのぼり。また必須アモト酸とは関係ない動画でもよく動画説明文にエア本語録を使用しており、重度な必須アモト酸中毒者である。
ツールボックス