パーン祭り案内所

パーン祭り案内所

このwikiのトップページにのっているアレ。このWikiを立ち上げた人の動画で2代目の案内所。下にあるのは第二案内所。ここでは上の案内所の方を説明する。
削除全盛期(2008年7月辺りまで)にはパーン動画の案内所・避難所としての役割を担っていた。今はパーン動画が削除されないのでこの動画の役割は終わっている。
(この動画の説明部分にマイリストがあり、そこから削除を逃れたパーン動画の一部を見ることができた。)
現在はマイリストのかわりに、ユーザーとこのwikiが紹介されている。
必須アモト酸のタグ中でも飛び抜けたコメント数、再生数になっており、今でも看板・案内所として十分に役割を果たしている。
それ自体はグルメレースのアレンジ曲が流れるのみというシンプルな動画であるが
投コメとボタン機能をふんだんに使っているため、ピンクのあの人がすぐそばにいるかのような錯覚に陥る。
新プレイヤーの仕様変更でフィルターがおかしくなっている(Qとqを一緒に区別したり)。
タイトルは不定期に変化している。暇なときはここのコメントを増やしてあげよう。たまには案内所で遊ぶのも楽しい。
ツールボックス