パーン動画登場人物5

エア本さんなどのメインキャラはこちら→パーン動画登場人物
学会内外のサブキャラの続きはこちら→パーン動画登場人物0.5
日顕などのサブキャラはこちら→パーン動画登場人物2
ニコニコ関連のサブキャラはこちら→パーン動画登場人物3
芸能人関係のキャラはこちら→パーン動画登場人物4
名言は名言集に移しました。

エイリアン

お月様

ルナ本
その存在は月のそのもので、全ての生命の母と言われている。
hrhrと共演する事が多いため、相利共生の関係にあると考えられるが実態は明らかになっていない。
ルナ本さんには非常に濃い必須アモト酸が大量に含まれており、hrhrとは比較にならないほどの含有量を誇る。
重度な必須アモト酸欠乏症を患った患者への治療薬として服用されているが、健康な者や軽度の欠乏症で使用するとSAN値を消費して高等精神病を発症してしまうので服用には注意が必要。
破格の必須アモト酸を持つためか、必須アモト酸キャラでの最強議論には必ず名前が挙がる。対抗馬は石川の後ろ等。しかしルナ本さんの戦闘能力は依然として不明なため、実力は未知数である。
hrhr
必須アモト酸を豊富に含む健康食品であり、月のうさぎさんでもある。ハラハラ、孕腹とも表記する。
なお、アレルギー性食品なので耐性がない人は食べると完成するおそれがあるので要注意。かわいいいいいいいいい。
最近、地上で海水浴を行う事が研究によって分かった。しかし海水浴中にセーキョウオに捕食されるため、発見される例は少ない。みじせつ。
孕腹えーりん
八意永琳が必須アモト酸を摂取した結果の姿と推測されるが真実は不明。
必須アモト酸の量はルナ本さんに劣るものの、戦闘力は高く、人を狂わせる能力を持っているそうだ。
hrhrによく似たヤゴコロを従えている。かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
ヤゴコロ
孕腹えーりんが従えているhrhrの亜種。
蓬莱の薬の影響か、彼らから取れる必須アモト酸の量はhrhrに比べて少ない。

その他

カサカサ虫
某お笑い芸人に似ても似つかぬ虫。シテヤンヨとは一切関係ない。┗( (i)φ(i) )┓
主に人間の皮膚に生息すると言われ、肌を乾燥させる原因と考えられている。(「肌がカサカサする」という表現はこのカサカサ虫が由来であるという説が有力。)
「虫」という名称とは裏腹に、体表は人間のものに近い皮膚組織で覆われており、中央には縦長の双眼や口と思われる器官が確認され、また、頭頂部には褐色の毛髪が生えている。
黒いブーツ状の蹄を持った二本の足を使い、前後左右、自由自在に移動する。足は筋肉が非常に発達しており、高いジャンプや高速での移動が可能である。
カサカサ虫が何を食べるのか、どうやって食べるのかについては長らく不明であり、数々の研究機関で生態に関する研究が続けられてきたが、
2009年、SGI科学研究所により、カサカサ虫が、似たような構造を持つ人体に有害な虫(ダイサク虫)を口腔の奥から伸びた腕状の器官によって捕食する映像が撮影され、科学界で注目を浴びた。
また、カサカサ虫は一定の成長段階に達すると、全身の皮膚組織が金属化して「メタルカサカサ虫」に進化することが知られている。
通常のカサカサ虫がメタルカサカサ虫に追われている映像が存在することから、メタルカサカサ虫はカサカサ虫の群れの中においてリーダー的なポジションを占めていると考えられる。
生殖に関しては、口が消化器官と生殖器官を兼ねていることが特徴として挙げられる。オスの生殖器官を口で咥えることで、受精を行うのである。
子宮は頭頂部に位置し、受精後、子供が成長するにつれて頭部が膨張する。カサカサ虫の幼体は「オチョブリ」と呼ばれ、頭頂部から一斉に出産が行われる。
さらに近年の研究で、ガサガサ虫やモウモモウ虫にも進化することが分かった。
オチョブリ
カサカサ虫から出てくるゴキブリのような生物。カサカサ虫の幼体。
近年発見されたガサガサ虫と混同しないようにしよう。かわいいいいいいいいいいいいいいいい。
ガサガサ虫
カサカサ虫に柴田の石を使うことで進化したもの。
好物はhrhr。そのため、地上に舞い降りたhrhrを調達しに海に行く。
月で踊っているhrhrを生きたまま捕食する事もあるため、hrhr愛好家には嫌われている。
オチョ卵を捕食するとsbsb(シバシバ)に進化する。
ちなみに、カサカサ虫に水をあげて育てた場合はガサガサ虫にはならずモウモモウ帽子になる。
モウモモウ帽子
カサカサ虫の進化系でありハラハラの一歩手前の形態である。
頭に触れたものにビームを放出するため、一般人からは恐れられている。
不気味な映像のため、ニコニコ動画運営から嫌われている。削除されることもsbsb。
sbsb
ガサガサ虫の進化系。
オチョ卵帽子
別の惑星に住んでいるモウモモウ帽子の亜種。
必須アモト酸が豊富に含まれている蓮植物の近くでTENGAする。
ダークオーラを発しているせいか、他の動物に逃げられることもシバシバある。
確率は低いがTENGAと合体しTENGA帽子に進化することもある。
TENGA帽子
オチョ卵帽子とTENGAが合体した姿。全身レッド。
通った惑星をオチョ化させる(ルナ本さんを含む)らしいが、詳しい事は分かっていない。
創価学会の建物に攻撃を仕掛けるため、会館が炎上することが多々ある。
グリーンヒサモート
オチョ卵帽子たちが住みついている惑星。
マチャミッシュルーム
グリーンヒサモートの森に生息しているキノコ。
グリーンヒサモートに生息している植物。かわいいいいいいいいいいいいい。
オチョべ虫
突然変異を起こした磯辺。
オチョコレートを作るために必要な材料なため、捕獲されてしまう事がある。
オチョコレート
淫乱ピンクの女の子からもらえるとうれしいもの。
ハラ鍋に磯辺と生け捕りしたhrhrを入れるダケェ
メタルhrhr
hrhrの進化系。
メタルカサカサ虫
カサカサ虫の進化系。
ツールボックス