※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

#blognavi
この前の殉教クラハンで69LVになり、70歳が近くなりました。22日のINは23日のメンテ4時間前くらいから活動が始まりました。殉教に走ってPT作ろうかと思ったら、トレハンに槍じゃないなら一緒にどう?って誘われました。モチロンハイリマシタ。

+12の短剣を持ったトレハン
クシャクシャ+4 タラム重のグラ
DCローブのプロフ
ルディ(誘いましたw)
そして、寄生スミスの私(今回はおまけです)
でガンガン狩りまくり(FAはトレハンさんのルアー)
6~7%稼ぐという なかなか良い狩りになりました。
そして解散後 なんとなく 殉教ソロ・・・
バグでアクティブが止まったり、全部引けたり、不思議空間になってましたwそうして7時前になるとローブ姿のヒューマンファイターが・・・一緒に狩らない?と声を掛けてきたのです。

どうもWLがいたらしいのですが、寝落ち君だったようでペア狩りになりました。アンデットのアク(片方スタン)狩りになり、槍引きを久しぶりにしました。経験も2%程度入りました。

どうも78LVWL(現在フランツに4人くらいしかいないらしい)のサブクラスで引きの話をしていたら、スミスはWLから見て公認槍士の認定を頂きました。私も今日から槍士です。

引きが上手いとのお言葉を賜り、私は三国一の果報者だと感じ入りました。




カテゴリ: [狩り] - &trackback- 2007年01月23日 08:04:11
名前: コメント:
#blognavi