※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

#blognavi
主要メンバーが(一応、戻ってくる予定で)別クランに参加という形で旅立ったわけですが、姫がいなければビターは成り立たないんだよねぇ^^;
実際、姫のIN率がクラメンの増加率と血盟活動率が思いっきり比例している。
結局、ビターに僕1人が残っていてもどうにもならないんだよねぇ…;;
ちょっと悩んでましたが苦渋の決断をしました!
僕自身の成長も遅れてしまっているので、知り合いのまったりだけど血気盛んな血盟に入れてもらうことにしました。
ビターの盟主権はニコに預けて僕も旅立つことに…
といっても盟主権を移し終わるのは今度の定期メンテ後なので、もうちょっとビターの旗をつけて1人血盟の盟主として奮戦しますよw
HPは従来どおり元クラメンたちの交流の場として使っていきましょう^^
ちょっと未練タラタラで後ろ髪引かれまくりなんですが、僕のモチベが下がってしまう恐れがあるので苦渋の決断をしたのです…
この日記のタイトルとトップページ上にも書いてありますが、再度言います…

『ビターチョコのまったり精神は永久に不滅です!』


一応、ビター復活にそなえて紹介文なんかを変えておきました。


カテゴリ: [連絡] - &trackback- 2007年06月20日 08:12:22
  • クランにとって盟主ってのは、象徴であり、全ての中心にいる人だと思います。
    だからと言って盟主に全ての責任や仕事を任せるって事では無いけどね。
    それぞれが出来る事をして協力するべきだと思う。
    途中で抜けた俺が言うのも変だけどね(-.-;)
    リネの中のクランってのは、仲間であり、家族みたいなものだと思ってます。
    お互いに生活もあるし、事実もあるからIN出来ない時があるのは仕方ないけど、そんな状態だからこそHPとかで、しっかり連絡をするべきだと思ってました。
    連絡が無いから不安になるし、心も離れて行くんだと思いました。
    そして、少しづつ隙間が出来て距離を感じるようになり脱走しました。
    再度ビターを復活させ、活気あふれるクランにして行くなら、もう少し仲間って言葉を考えてみて下さい。
    脱走した俺が言う事では無いけど、ゲームの中でも人格がある仲間だって考え、人と人の繋がりを大事にして下さい。
    脱走した俺が偉そうな事を言って申し訳ありません。
    でも、パリンさんの人柄やゲコさんの中間管理職などを有効に発揮出来れば必ず良いクランとして再出発が出来ると思います。
    みなさん、これからも頑張って下さい。 -- (・_*)\ペチ (2007-06-21 06:37:31)
  • こんです。しんじさんの言う通り、私には欠けているものが多いので盟主には向いてないようですね。。。。ここで、遅ればせながらお詫びします。みなさん、どうもすいませんでした。それとともにキャラ削除しておきます。またリネをやる機会があったら、気持ちを新たに、初心に戻ってやり直します。みんなは頑張って下さいね。 -- パ (2007-06-21 17:15:14)
  • 『し』さんから手厳しいこと言われちゃいましたが、思い当たる点が多く反省しつつ軽く凹んでしまいました><; ま、これがリアルでつながりない人達と遊ぶオンラインゲームの難しいところでもあるんですが^^;
    あと姫が見るかわらないけどフォローをさせていただきます。
    姫にはリアル事情でINできなくなるなどの連絡を忘れたなどの失敗点はありましたが、行動力や目に見えないカリスマ性など盟主には欠かせないものを持っていましたよ^^
    残念ながら僕には盟主に必要なものが足りなすぎて姫の代理ができなかったんだと思います。それだけに姫に負担を押しつけてしまったかも知れませんね…、申し訳なかったです><
    やっぱり中間管理職は上司がいないとダメなもんですねぇ…
    僕に覚悟が足りなかったとも言えるかな^^; -- Gekkou (2007-06-22 03:39:00)
名前: コメント:
#blognavi