#blognavi
何時も通り、仕事場から更新

サブクラスも75LVになりNBクエストも無事完了、NBになれました。今回のアップデートでサブクラス認定を受けると、サブクラスのLVごとにパッシブスキルを獲得できるのですが・・
攻撃アップx2で 僅か攻撃+10・・

75のサブクラスがバッファーの場合の特殊スキル 《無敵》ですが・・ソロ狩り1¥で発動4回持続5秒という・・槍や範囲じゃないと発動が実感できなそうな感じです。

サブサブはNBGKが有効活用できるように、サモフレのあるファントムサマナーを選びました。40~52の装備が使いまわしなので、LV上げが、少しマゾいですw

所属している血盟タキオンのメインスミス SALALAさんが引退される事になりました。城攻めでCGゴーレム等を、一緒に召喚したことがあるだけに、とても残念です。
ちょっと別のクランに移住したり、引退する人の話を聞いて、リネから離れる事を考えたりしてます。

ま~ 引退っ気が移っただけかもしれませんがw

犬も70LVになり、NBにもなりました。次はメインクラスの3次職とS武器そして、ファントムサマナーの56LV(61まで上げたいけどきついw)です。

タキオンに移住して、あと2ヶ月で一年になろうとしています。私のやる気とタキオン血盟の元気があるうちに、城を一度はとってみたいですね~前回は 本当に・・・・・・・
城とれそうでした!w一緒に攻めた同盟の人が城主になったので、戦争自体は、初勝利です。

さーアサツキ戦記はラスト近いのか?!





カテゴリ: [狩り] - &trackback() - 2008年04月11日 03:41:14
  • モチベ下がってますなぁ~、そんな時は気分転換して違う事するといいお(^-^)/イゼぽんは、リネで燃える事が懸賞に命を注いでて今回のネカイベは全部ジュ~ス(ノ_·。)そしてぇ~頑張ってアクセスした第2段も…当選報告来ました♪リングの当選おめでとう御座います…やった(;_;)ついに当てたぞぉ~と喜びも束の間、上の段を見ると…マジェスティックの文字が(>_<)馬鹿やろ~ -- イゼぽん (2008-04-11 18:53:11)
  • グレシアアップ情報が掲載されてるね♪(·ω·)/又短剣職は、プラスアップです!物理攻撃力·命中·回避大幅増♪72スキルでシャドーブラッフ(影縛りスタンか?)·74スキルでインベンションカウンター(回避しながらカウンターか?キャラ無抵抗状態で異常な回避壊力を見せる事に…)(*^-^)b回避を上げてるイゼに嬉しいアップ反面そろそろリネの流れに付いて行けない現実も…(^_^;)どちらも敵からの魔法書で覚えるみたいだから、クックちゃん育成がてら(育てても無意味)72歳で止まるように調整せねば拾えにゃい(ノ_·。)暇見て、のん気なソロで遊んでるしかないな…(^_^;) -- イゼぽん (2008-04-12 11:34:30)
  • アビス強化だけど…すげーすげー♪ (^O^)/●回避が体感できるくらい能力向上!●持続ダメ値が上昇!●エスケープシャックル発動大幅短縮●スキル、ルアーが追加●ブリードに移動速度減少の効果追加●新72スキル·シャドースタッフ、かなり使えるヤバい代物だそうだ…●物理スキル総てにオーバーヒット!●物理攻撃力上昇!●スキルmp消費減少!●トグル系だけ消費mp増加…(·ω·)/幸せぇ~♪ -- イゼぽん (2008-04-13 01:15:02)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2008年04月13日 01:15