#blognavi
仕事場の低スペックノートPCより更新

2月になりました。寒くなり、暖房が欠かせません。体重増加の時期です(冬は太りやすいですw)そろそろ、5キロくらい減らさないと、戻らなくなりそうなので、間食自粛中 いつまでもつかなw

所属血盟内の空気の流れが少し悪くなってきました。不況の影響で大忙しのメンバーがいないからか?w
78LVを超えたメンバーが流出中

最近は、少しLV下のクラメンとペアする事が多くなってきました。狩りしてる時間自体が少ないので、経験が増えてないOrz
ドワの多いPTの時に槍使用中 最近は量産が出回ってるから持ってるみたいですね~HPの減りもすごいですが・・

タキオンのサマナー2人に邪教にさそわれました。79LVまであっという間に上げれる根性は、すごいなぁw
とても真似できません。79サモン2体は強すぎです。

あと50%くらいでマエストロのLVが78LVになりそうです。
3月には78予定なので、露店でもしながら1日2%目標に上げようかな~

最近は、使途槍PTが復活してる様子 しばらく空いてたのにね~ 未だに、2層3層の意味が理解できてません。

最近起動しようとしたら、ドリームキャストの3代目がお亡くなりになっていました。
どりきゃすのソフト本体を全部処分して、プレステ2か3かWiiに交代しようと思います。
PC用のおっきなスピーカーをPS2や3に繋いで、高音質になるのかも、ちょっとだけ期待。

次のマウスは、ロジクール製品にしようと思います。
超低価格品は、ホイール部分に欠陥ありすぎて、FPS風味の操作のゲームがまともに動かない・・








カテゴリ: [狩り] - &trackback() - 2009年02月05日 02:58:48
  • 近況報告…リアルヤバいっす(>_<)リネ復活の見込みが経てれないです!久々に公式をmyPCで覗くとグレシアアップサイト出来てますね(Θ_Θ)リネを、や·やりたい…音楽が心地良く、うずうずしながら我慢っす(;_;)ぐもぉ~!!!アカウント無事かなぁ~愛しのクックちゃん… -- イゼぽん (2009-02-08 00:52:51)
  • 復帰できるよう頑張ってくださいw -- アサツキ (2009-02-10 08:42:45)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2009年02月10日 08:42