#blognavi
WBC見てたけど日本勝ちましたね。ああ、あの瞬間よかったの~。
最後ひやっとしましたが、イチローがちゃんときめてくれてよかったです。

そしてこの不況に日本打ち勝ってほしい・・・

最近リネやってないです。今僕の財布が不況に打ち勝てるかどうか・・・・・


カテゴリ: [野球] - &trackback() - 2009年03月24日 23:51:35
  • うん(·ω·)野球良かったね~ダイジェストで確認し天晴れ♪心配するな…イゼぽんもリネ休止中だぬ(1ヶ月に一度様子を見に行く程度)実質75歳以上に成長しないでしょうなぁ~(;_;)リネの遊び方を変えたんで、戦争クランに在籍してるのもあり狩りで優先的に殺されすぎて(PK?)もぅ気軽に街へ最寄ってます!雑誌片手?又は、チャット会話メインにして狩り適当です… -- イゼぽん (2009-03-25 00:21:10)
  • WBCの日本の投手陣は圧倒的に他に比べて良かったですね。 私は、そこそこ狩りしてますが、次のLVのスキル取得が81LVとか・・無理です。財布は景気に左右されないので影響ありませんが、そろそろ歯医者に行かないと・・歯が欠けたわ~超嫌いなんだけど仕方ない・・ -- アサツキ (2009-03-25 13:59:36)
  • 歯医者いやですよね~。昔より技術が進歩してすこしは痛くなくなったけど、やっぱりいたいものは痛いです。ていうか何が一番嫌かというといつも歯医者終わった時私いつも歯茎から血が出まくるから嫌なんですよ~。まあちゃんと歯磨きしろってことなんですかね~。あと私なんか親知らずが真横に生えてるらしい・・・・抜くのコワス -- シロマ (2009-03-25 20:24:08)
  • 親知らずは、虫歯になって抜きました。当然のように腫れました。 -- アサツキ (2009-03-26 11:17:22)
  • 歯医者さん行かないと駄目だよ(·ω·)さてさて本日アクセスしに行きました♪相変わらずゴダ前で狩り⇒狩り⇒狩り⇒PvP⇒最寄る♪を繰り返すイゼぽんで経験ダウンしまくりです!(懲りずに毎回即反撃するので遂にペットに手を出さなくなり、尚且つフレンドリーになり勧誘までされました♪)良い方向でPvPは成立しちゃってます!o(^▽^)oそして余りに成長しないイゼぽんにクランから量産セパを授与される(見るに見かねて?)安心してクリス精錬クリ睡眠を解除し再精錬5m分で雑魚精錬で留まってます!(貧乏なのはココ…)装備クリフォカを目指してるのだ(*^-^)b能力クリ常時ヴィシャス稼働のぶち殴りでもMOBには意外と強いんでザックリとクリティカル3倍ダメ(技使うくらい減る)で減ってますよ♪何か作業の日々から開き直り何でもこいやぁ~してたら面白み出てきました!(·ω·)/多分この先も成長しないんだろなぁ…時期にイゼ装備は量産品で固まると見たにょ♪ちまたで言う精錬破産&OE破産に近いモノを感じる日々で御座います(ρ_-)o -- イゼぽん (2009-03-29 06:12:17)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2009年03月29日 06:12