ギルドのお知らせ

 ロボ聖紀C21はサイバーステップ株式会社が開発・運営・サービス提供する国産MMORPGのオンラインロボットアクションゲームです。2008年2月29日(金)我々はロボ聖紀C21内にギルドとして影舞を結成しました。現在、主要幹部候補メンバーの募集を開始しました。

○2009/07/23 22:20: 第3代影舞内閣総理大臣
  2009年7月25日 (土)13時30分~と23時30分~(終了時間未定)の2本立てにより、ギルドイベントを行う予定です。なお、 一般ユーザー様も参加できるギルドイベントですので、興味ある方や暇な方・メンバーと親睦を図りたい方は当日集合場所にご参集下さい

○2009/07/18 22:30: 影舞内閣総理府
  7月14日 (火) 影舞OZ機械王海斗 氏が加入しました!今後とも宜しくお願いします。なお、影舞オブザーバーは更新しました。

○2009/07/13 23:30: 影舞内閣総理府
  7月12日 (日)第2次影舞内閣は総辞職し閣議により、賛成多数によって TI が第3代影舞内閣総理大臣( ギルドマスター )に指名されました!新総理により、即日、組閣本部が設置され新旧合わせて11名の閣僚が任免されました。
○2009/07/05 17:20: 第2代影舞内閣総理大臣
  7月12日 (日) 23:00 - 02:00 にギルド幹部会議を開催します。今回の会議では、 内閣解散・新内閣発足・新閣僚発表 を行い、即日、組閣を行います。 第3次影舞内閣により、影舞・影舞☆・影舞OZなどの新体制の検討などを行う予定です

○2009/05/30 00:20: 第2代影舞内閣総理大臣
 2009年5月30日(土)13時30分~24時00分(終了時間未定)、ギルドイベント「 ギガロだよ、全員集合!? 」を行う予定です。なお、 一般ユーザー様も参加できるギルドイベントですので、興味ある方や暇な方・メンバーと親睦を図りたい方は当日集合場所にご参集下さい

○2009/04/28 22:40: 第2代影舞内閣総理大臣
 2009年4月28日(火)一斉更新!  影舞、及び影舞☆とオブザーバーギルドの影舞OZを含めたギルドメンバーの大幅なコンバート(移籍)を行い、たろ・ラルの両氏が影舞☆へ移籍しました 。今後もログイン時間帯などの諸事情、あるいはギルドメンバーの属性により、相互乗り入れの可能性がありますので、予めご了承下さい。なお、 ログイン率により、一部のメンバーへの対処(除名・メンバー凍結等)を検討する予定です 。新たに、 白猫教官 氏が 影舞OZ へ加入しました、今後とも宜しくお願いします。また、氷河雷魔氏が影舞☆を脱退しました。大変お疲れ様でした。

○2009/04/18 13:45: 第2代影舞内閣総理大臣
 2009年4月18日(土)15時00分~18時00分の間、ギルドイベント「 ガンダレスはプライスレス 」を行う予定です。なお、 突発ミッションを突発で行うギルドイベントですので、ギルド内勧誘もせずに勝手に行っています。興味ある方や暇な方・メンバーと親睦を図りたい方は勝手に参加下さい。影舞関係者でない方も発見次第、参加されても構いません。ご要望があればパーティ(アイテムはランダム取得)に加入下さい。

○2009/04/16 15:20: 第2代影舞内閣総理大臣
 2009年4月16日(木)18時00分~24時00分の間、ギルドイベント「 ドリモだよ、全員集合!? 」を行う予定です。なお、 突発ミッションを突発で行うギルドイベントですので、ギルド内勧誘もせずに勝手に行っています。興味ある方や暇な方・メンバーと親睦を図りたい方は勝手に参加下さい

○2009/03/16 16:50: 第2代影舞内閣総理大臣
 2009年3月16日一斉更新しました!  影舞OZ に「 量産型・ε・ 」氏と「 ootsuzi 」氏が加入しました。まだまだ未熟なギルドですが、今後とも宜しくお願いします。なお、 影舞OZ に所属しておりました「 氷河雷魔 」氏が規定により、暫定的に 影舞☆ へコンバートされました。改めて宜しくお願い致します。なお、同氏は総理帰還次第、影舞へ再移籍する予定です!それに伴い、影舞オブザーバーが更新しています
○2009/03/10 10:20: 第2代影舞内閣総理大臣
  影舞OZ の「 KiyoHiro 」氏が 影舞☆ へコンバートしました、今後とも宜しくお願いします!「 モララ 」氏が 影舞OZ へ新たに加入しました!まだまだ道半ばのギルドですが、宜しくお願いします^0^y それに伴い、影舞ギルドメンバー影舞オブザーバー影舞OZ影舞☆は更新致しました。
○2009/02/17 10:20: 第2代影舞内閣総理大臣
 2月17日(火) kaduki 氏が 影舞OZ に加入しました。今後とも宜しくお願いします!なお、 kaduki 氏が運営するブログとにかく 強くなろうを影舞メンバーズサイトに掲載しました。
 また、 ぷよっち・ショウ・marnie 氏が 影舞☆ に移籍し、 エンハンスワン・ewew23 氏が 影舞 にコンバートされる予定です。
○2009/02/06 00:45: 第2代影舞内閣総理大臣
 2月6日(金)00時00分~2月15日(日)23時59分までの間、 影舞・影舞☆・影舞OZでの大規模なコンバートが行われる予定です 。影舞ギルドメンバー・影舞オブザーバー・影舞☆などのメンバー表が再編成される事がありますので、予めご留意下さい!
○2009/01/13 22:45: 第2代影舞内閣総理大臣
 1月12日(月)、 影舞OZ に新たなメンバー「 氷河雷魔 」氏が加わりました。今後とも宜しくお願いします!なお、それに伴い、影舞OZは更新されています。また、 ORONPON 氏が 影舞OZ から 影舞 へコンバート(移籍)しました、引き続き、活動の幅が広がる事を期待しています^^。
○2009/01/10 13:40: 第2代影舞内閣総理大臣
 1月10日(土)、 影舞 の「 やきとりMk-II 」氏が影舞・影舞OZのメンバー増加により、 影舞☆ へ暫定コンバート(仮移籍)しました。また、 影舞 の「 邪王炎殺黒龍神 」がサイバーステップ株式会社社員を名乗るID詐欺により、現在本IDでのプレイが出来なくなっており、サブ垢の「 ☆邪王☆ 」によってプレイを再開しております。そこで、当ギルド(影舞)はID詐欺にあった「 邪王炎殺黒龍神 」を除名処分扱いとさせて頂く緊急決定を行いました。なお、それに伴い、影舞ギルドメンバーを更新しました。
○2008/12/01 11:00: 第2代影舞内閣総理大臣
  1月6日(火)20時00分~21時30分 頃、 惑星ダスドで昇進ミッション支援 1月6日(火)22時00分~01時00分 、ディメンション4の 惑星ポイーン を対象にし、通称「 基地deガチャ 」を開始します。詳細はギルドプログラム、及びギルドイベントをご参照ください。
○2009/01/05 17:10: 第2代影舞内閣総理大臣
 1月5日(月)、 影舞OZ に新たなメンバー「 KiyoHiro 」,「 からあげ☆ 」両氏が加わりました。今後とも宜しくお願いします!なお、それに伴い、影舞OZは更新されています。追記1/6/15:30: 悠希 氏が 影舞OZ から 影舞 へコンバート(移籍)しました、さらなる活躍を期待しています^^。

○2008/12/30 16:30: 第2代影舞内閣総理大臣
 2008年12月30日更新、影舞OZの KN230 氏のブログ「Pv初心者の日記」を影舞メンバーズサイトに追加しました!?
○2008/12/17 23:00: 第2代影舞内閣総理大臣
 12月17日(水)、 影舞OZ に新たなメンバー「 ewew23 」氏が加わりました。今後とも宜しくお願いします!なお、それに伴い、影舞OZは更新されています。12/20(土)13:35分追記、「 ewew23 」氏の惑星ベネブの基地での昇進ミッションを支援する予定です。詳しくはギルドプログラムを確認いただき、都合の良い方は参集下さい。なお、 12/21(日)ミッションプレイ時間は未確定のため、ログインしているメンバー各氏に声を掛ける事があります
○2008/12/11 11:20: 第2代影舞内閣総理大臣
 12月11日(木)、 影舞OZ に新たなメンバー「 lr 」が加わりました。今後とも宜しくお願いします!なお、それに伴い、影舞OZは更新されています。
○2008/12/01 11:00: 第2代影舞内閣総理大臣
  12月01日(月)~07日(日)17時00分~24時00分 、ディメンション3~4の 全惑星 を対象にし、通称「 ダヴィンチコード 」を開始します。詳細はギルドイベントをご参照ください。
○2008/12/01 09:30: 第2代影舞内閣総理大臣
 12月01日(月)、 影舞OZ に新たなメンバー「 にょっきー 」「 エンハンスワン 」、そして再加入の「 KN230 」氏が加わりました。今後とも宜しくお願いします!なお、それに伴い、影舞OZは更新されています。
○2008/11/29 11:50: 第2代影舞内閣総理大臣
 11月29日(土)、 影舞OZ影舞 へ「 $ショウ$ 」氏が正式にギルドメンバーとしてコンバート(移籍)しました。今後とも宜しくお願いします!
○2008/11/22 16:50: 第2代影舞内閣総理大臣
 11月22日(土)、 影舞OZ に新たなメンバー「 十六夜乃月 」氏が加わりました。今後とも宜しくお願いします!また、 十六夜乃月 氏が運営するブログ「はね箒のほら穴」を影舞メンバーズサイトに追加致しました!なお、それに伴い、影舞OZは更新されています。

○2008/11/18 13:50: 第2代影舞内閣総理大臣
  11月18日(火)/19日(水)/20日(木)20時00分~24時00分 、各ディメンションのフィールドに展開し 惑星ポイーン で突発ミッション「 悪魔軍基地 」を出現させ、イベント参加者によって攻略するイベント、 基地deガチャ祭 が開催される予定です。影舞第2次内閣改造前の 3夜連続 による特大イベントですが、詳細はギルドイベントをご参照ください。
○2008/11/17 13:00: 第2代影舞内閣総理大臣
 11月17日(月)、 影舞OZ に新たなメンバー「 ZECS氏 」が加わりました。今後とも宜しくお願いします!なお、それに伴い、影舞OZは更新されています。
○2008/11/16 11:50: たろ・marnie
  11月16日(日)17時00分~21時00分 、各ディメンションのフィールドに展開し 惑星ポイーン で突発ミッション「 悪魔軍基地 」を出現させ、イベント参加者によって攻略するイベント、 基地deガチャ が開催される予定です。詳細はギルドイベントをご参照ください。
○2008/11/14 09:30: 第2代影舞内閣総理大臣
  11月14日(金)19時00分~23時00分 惑星ガルド で突発ミッション「 ドリモを倒せ! 」を出現させ、イベント参加者によって攻略するイベント、 ドリモdeガチャ が開催される予定です。詳細はギルドイベントをご参照ください。
○2008/11/11 17:00: 第2代影舞内閣総理大臣
 影舞OZの marnie 氏のブログ「marnie/一之介の隠れ家」を影舞メンバーズサイトに追加しました。また、影舞OZの ARENN 氏のブログ「アレンのC21日和」に移転しましたので、合わせて追加更新しています。
○2008/11/07 10:00: 第2代影舞内閣総理大臣
  11月7日(金) 、新たな影舞オブザーバーとして、 ゴント 氏・ ガイトルフ 氏・ 復讐鬼 氏・ ㌧コツ 氏が 影舞OZ へ加入しました。また、オブザーバーの ARENN 氏が 影舞OZ へ加入しました。今後とも宜しくお願いします!なお、オブザーバー加入一覧了承により、既にギルド加入手続きを行っているギルド加入希望者の皆様も随時オブザーバーギルド( 影舞OZ )へ勧誘することがあります! オブザーバー加入日より起算して2ヶ月を目安として当該オブザーバーの本人意思・ログイン数・ログイン時間帯・ギルド規則の遵守度合・その他の諸事情を相互考慮し、影舞・影舞☆へコンバートする事があります

○2008/11/06 18:50: 第2代影舞内閣総理大臣
  11月08日 (土)22:00~01:00、惑星ポイーンの悪魔軍基地に影舞が侵攻します!詳細はギルドイベント→基地deガチャに記載されていますので、参加希望される方々は一読下さい。
○2008/11/05 19:40: 第2代影舞内閣総理大臣
  RAT-ROD 氏が当ギルドを退会しました。大変お世話になりました、そしてお疲れ様でした。それに伴い、影舞ギルドメンバーを更新しました。
○2008/11/02 11:20: 第2代影舞内閣総理大臣
  11月2日(日)01時00分~03時00分 に開催されたギルド幹部会議にて、ギルド規則第十二条各条項に基づいて 影舞OZ (オブザーバーギルド)が了承され認定されたオブザーバーであるmarnie氏がオブザーバーマスターに就任しました。同時に、新たな影舞オブザーバーとして、 $ショウ 氏・ 悠希 氏・ ORONPON 氏・ ガイトルフ 氏が 影舞OZ へ加入しました。今後ともヨロシクお願いします!なお、既にギルド加入手続きを行っているギルド加入希望者の皆様も随時オブザーバーギルド( 影舞OZ )へ勧誘することがあります!
 また、影舞OZメンバーの悠希氏が運営するブログ「悠希@C21 Life」が影舞メンバーズサイトにリンクされました!?

○2008/10/29 11:20: 第2代影舞内閣総理大臣
  11月2日(日)01時00分~03時00分 に開催予定のギルド幹部会議にて、 影舞内閣マニュフェスト3案 (マニモdeガチャ制限利用案・外部トレードシステム利用禁止案・相対取引禁止案)の討論・審議が行われます。既に、影舞掲示板でも数回に渡って掲載した内容になりますが、恒常的に利用されているメンバーも多いかと思いますので、チャットでも掲示板でもご意見・感想がありましたらお寄せ下さい!なお、 3案は審議未了の草案としギルド規則に追加されています

→ ギルド規則第二十三条第一項(マニモdeガチャ制限利用案)・第三項(相対取引禁止案)は可決しました。第二項(外部トレード禁止案)はトレード適用外規定を追加し修正され、次回ギルド幹部会議にて上奏・審議・決議される予定です。第十二条第一項・第二項・第三項などが可決され、ギルド加入希望者の育成機関であるオブザーバーギルドが結成されました。
○2008/10/28 13:15: 第2代影舞内閣総理大臣
 惑星ダスド攻略レデノ航空基地跡攻略MAP.ver1.00 を掲載しました!なお、本PDFファイルは エアレイダーダスボマー 狩りを中心に図解されており、Adobe Reader8.0以上で閲覧・保存など出来ます。
○2008/10/26 13:30: 影舞内閣総理大臣
 2008年10月25日(土)第11回カスタムオフにて取得した賞金や参加賞の一部を影舞へ寄贈されました。今回、 マゼラン 氏からも一部寄贈がありまして、合わせて100mt相当のWEBマネーが軍需物資支援プログラムの影舞 太郎の在庫リスト一覧に追加されています。なお、 影舞関係者のカスタムオフ参加者2名により、チーム戦第1位と第3位を獲得しています !また、チーム戦第1位~第3位まで事前予想で的中させるビンゴゲームでも好成績をマークしており、景品が参加者1名に送付される予定です。 送付されたパーツを吟味し適当であれば今回オンライン側で参加された2名の方に軍需物資支援プログラムに追加した上でプレゼントする可能性があります

○2008/10/21 12:30: 影舞 太郎
 こんにちわ、影舞メンバーの諸君!?わたしは影舞内閣総理大臣直属の非戦闘メンバー(?)の 影舞 太郎 です。影舞メンバー、及び影舞オブザーバーからお預かりした軍需パーツ指定物資の保管・管理をする者ですが、こちらのガレージとキャリーに保管されている物資すべてが「軍需物資支援プログラム」の適用を受けるものとなります!リストは左サイドバーのギルドプログラムに一覧表示しておきますので、現在の在庫を確認し必要なパーツを申請下さい。なお、 10月21日現在の影舞 太郎の在庫すべては甲気さんから邪王さんへの特定物支給となっています 。追記、10月21日(火)21時00分現在、希望者へ供給可能な軍需物資が追加されました!
○2008/10/04 13:15: 第2代影舞内閣総理大臣
  穴掘り シモン 氏が当ギルドを退会しました。大変お世話になりました、そしてお疲れ様でした。それに伴い、影舞ギルドメンバーを更新しました。
○2008/09/26 11:30: 第2代影舞内閣総理大臣
  KN230 氏が当ギルドを退会しました。大変お世話になりました、そしてお疲れ様でした。それに伴い、影舞ギルドメンバーを更新しました。

○2008/09/21 19:00: 第2代影舞内閣総理大臣
 9月20日のギルド幹部会議にて、 ARENN 氏を一時的に影舞のオブザーバーとして招聘しましたが、次回・次々回のギルド幹部会議の決議により、 正式に影舞ギルドメンバーへの加入となる暫定的な処置となります事を予めご了承下さい 。なお、 ARENN 氏のブログ(正式名称省略)であるアレンのc21日記はこちらになり、影舞ギルドメンバーズサイトも追加されました。

○2008/09/12 11:30: 第2代影舞内閣総理大臣
 影舞ギルドメンバーの 邪王炎殺黒龍神 氏のブログであるC21攻略風日記を影舞メンバーズサイトへ追加致しました!?
○2008/09/03 17:50: 第2代影舞内閣総理大臣
 惑星ベネブ(基地)に設置された組閣本部により、 第2次影舞内閣 が発足しました!本内閣では第1次影舞内閣の留任閣僚と同時に新閣僚3名を選出しています。 第2次影舞内閣閣僚名簿影舞ギルドメンバーに記載されております。
○2008/08/31 17:42: 第2代影舞内閣総理大臣
 8月31日新加入の ●甲気● 氏のブログである甲気のC21日和を影舞メンバーズサイトへリンク致しました!?
○2008/08/31 13:26: 第2代影舞内閣総理大臣
 8月31日(日)01:00-03:00に開催された 影舞内閣閣議(ギルド幹部会議) にて、第2代影舞内閣総理大臣に「 TI 」氏が指名されました! 新総理により、第2次影舞内閣の組閣本部がC21内(ディメンション4・惑星ベネブ・基地)設置されました 。8/31(日)-9/1(月) 組閣本部では閣僚名簿を作成し新閣僚の呼び込みを開始し、連絡を受けた閣僚候補は参集をお願いします !?
○2008/08/31 13:26: 第2代影舞内閣総理大臣
 任期満了に伴う解散前のギルド幹部会議により、「 gion 」「 ●甲気● 」両氏のギルド加入が全閣僚一致にて了承されました! 両氏とも影舞加入おめでとうございます、と同時に、何卒宜しくお願いします。さらなる勇士の加入によって活動の幅が広がることになりそうです !^0^!

○2008/08/11 18:40: 影舞内閣
 8/11(Mon)ギルド幹部会議の決定により、 邪王炎殺黒龍神さん を正式にギルドメンバーとして加入・承認されました! おめでとうございますと同時に、今後とも宜しくお願いします 。また、連帯ギルド結成が受理されたことにより、連帯ギルドへ 平ちゃん^^ 、及び ほのか^-^v の両氏が移動しました!
○2008/08/02 12:30: 影舞内閣
 8月2日(土)21時00分~03時00分まで、 ディメンション4の惑星ダスドのアープル平原にて「あるある探検隊 in ダスド」 を開催する予定です。なお、 ギルドメンバー(オブザーバー)以外のメンバーのフレンド様や一般の方の参加は問題ありませんので、参加したい方は遠慮なく声を掛けてください 。詳細はこちらをご覧下さい!また、既に狩場に他のプレイヤー様がいた場合、他のディメンションに変更することがあります。

○2008/07/28 10:40: 影舞内閣
 7/27(sun)ギルド幹部会議の決定により、 穴掘り シモン氏とウィングフェザー氏 を正式にギルドメンバーとして加入・承認されました! おめでとうございますと同時に、両氏とも今後とも宜しくお願いします

○2008/07/24 15:00: 影舞内閣
 7月26日(土)00時00分~03時00分まで、ディメンション1-4の惑星ポイーンにて 基地deガチャ を開催します。詳細はこちらをご覧下さい!また、7月27日(日)00時00分~04時00分までディメンション1-4の惑星ベネブのトパス岬にて、新イベントである ジャンボイdeガチャ を開催する予定です。なお、ギルド幹部会議出席しない幹部以外の方フルってご参加ください。

○2008/07/16 11:10: 影舞内閣
  7月18日(金)+7月19日(土)21時00分~02時00分 、ディメンション1-4の惑星ポイーンのフィールドに発生する突発ミッション(悪魔軍基地→悪魔軍基地内部)を攻略するギルドイベントを開催する予定です!なお、 ギルドイベントに参加頂けるギルドメンバー&オブザーバー諸氏&ギルド加入希望者は開催当日までに修理費用を稼いでおいて下さい 。詳細はギルドイベントに記載がありますので、そちらをご覧下さい!?

○2008/07/11 20:30: 影舞内閣
  7月12日(土)+7月13日(日)14時00分~17時00分 、惑星ベネブのフィールドに発生する突発ミッション(悪魔軍基地→悪魔軍基地内部)を攻略するギルドイベントを開催する予定です!なお、 ギルドイベントに参加頂けるギルドメンバー&オブザーバー諸氏&ギルド加入希望者は開催当日までに修理費用を稼いでおいて下さい 。詳細はギルドイベントに記載がありますので、そちらをご覧下さい!?
○2008/07/08 10:30: 影舞内閣
 速報:ロボ聖紀C21提携のインターネットカフェに関する経験値2倍についての注意事項! 影舞ギルドメンバーが提携インターネットカフェにてプレイしたところ経験値2倍になっていない店舗様があったようです !なお、経験値2倍のポスター掲示がありましたが、そのような設定になっていなかったようです。既に、当該ギルドメンバーは本件をサイバーステップ株式会社の運営グループ様へ問い合わせの連絡をしております。 念のため、提携店舗様をご利用頂く際は事前の問い合わせをしましょう

○2008/07/04 10:40: 影舞内閣
  7月5日(土)+7月6日(日)14時00分~17時00分 、惑星ポイーンのフィールドに発生する突発ミッション(悪魔軍基地→悪魔軍基地内部)を攻略するギルドイベントを開催する予定です!なお、 ギルドイベントに参加頂けるギルドメンバー&オブザーバー諸氏は開催当日までに修理費用を稼いでおいて下さい 。詳細はギルドイベントに記載がありますので、そちらをご覧下さい!?

○2008/06/22 17:20: 影舞内閣
 2008年6月21日(土)第10回カスタムオフにて、 マゼラン 氏から多額の寄付(mt)を頂きました! この場をお借り致しまして、氏には当ギルドに多大な支援を頂きまして誠にありがとうございました 。現在、起草中である 影舞義援金制度 (仮名称:ギルド規則第23条案)に組み込む予定でおります。可決成立していない法案ではありますが、ギルド幹部会議(影舞内閣)を経て使用用途を限定したギルドの財源とさせてもらいます。
○2008/06/20 12:42: 影舞内閣
 2008年6月20日(金)影舞(ギルド)は、新たなギルドメンバーとして「 ラル 」氏を加入する予定です。また、オブザーバーとして「 Heathcliff 」を招聘する予定です!
○2008/06/15 11:00: 影舞内閣総理大臣
 6/22(日)01:00-02:00に ギルド幹部会議 を行います。なお、ギルド幹部会議、及びトップページに当日の議題を記載しています。幹部の皆様、ご確認をお願いします!

○2008/06/14 20:40: 影舞内閣総理大臣
 2008年6月21日(土)14:00-18:30開催予定の第10回カスタムオフですが、当ギルドの影舞内閣総理大臣は当選確実となりました。これにより、 連続当選回数10回となりスタンプラリーが10個溜まる予定 です!10個溜まりますと、豪華な景品が貰えるようですが、今のところは何がもらえるか不明です。
○2008/06/10 21:40: 影舞内閣総理大臣
 6月11日(水)01時00分~01時30分の間、ギルド幹部会議を開催します!なお、本会議の議題はギルド幹部会議をご参照下さい。

○2008/06/05 17:40:
 惑星デゴ攻略→狩り場に 惑星デゴ ターウィン攻略編 をアップしました。ターウィン嵐海→ ターウィン防壁への移動方法 ターウィンでの攻略方法 が簡単に記載されています!

○2008/06/03 22:43:
 当ギルドメンバーである RAT-ROD さんのC21ミッションインポッシブル(ソロでは到底難しい高難易度の突発ミッションやフィールドボスなど、XS~Mサイズのカスタムロボで攻略を考察するブログ)を 影舞メンバーズサイト に追加更新しました!なお、本ブログですが、左メニューの「影舞メンバーズサイト」→「 C21ミッションインポッシブル 」からアクセスできます。

○2008/05/27 10:00:
 当ギルドメンバーである RAT-ROD さんのスモールロボ カスタマイズ(ロボ聖紀C21において、XS~Mサイズのカスタムロボのアッセンやウェポンなどを考察するブログ)を 影舞メンバーズサイト に追加更新しました!

  5月24日(土)22時~1時30分 までギルドイベントが行われます。 軍需物資支援プログラム に追加パーツがあったため、ギルドプログラムを更新しました

 5/22(木)新ギルドメンバーに「 RAT-ROD 」さんが加入しました。今後とも宜しくお願いします!なお、閣内承認をその都度得ておりますので、一部の方にはしばらくお待ち下さい。

 現在、 5/16(金)新ギルドメンバー・新オブザーバー の人選と閣内承認手続きを行っています。したがって、人選と閣内の最終承認を終了するまで、該当者の方々には今しばらくお待ち下さい! 適宜、加入追加をしています
○2008/05/16 23:00:
  C21@影舞サイトをリニューアルし、項目の整理統合を行っております 。また、現在閲覧不可となっておりますが、C21研究のツリーを追加しております。
○2008/05/16 09:40:
 ギルドメンバーに「いしいさん」が新たに加わる事となりました!今後とも宜しくお願いします。なお、最新の影舞ギルドメンバーはこちらをご確認下さい。
○2008/05/15 09:50:
 惑星デゴ攻略に「ジオ遺跡攻略MAP」を掲載しました。しばらくプレイしていないため、石位置や高台位置・ゲート位置など忘れてしまった方はプレイ前に見ておくような地図になっております。

Copyright(c) 2006-2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。