もともと男の外見には興味がないので、胸板がたくましいかどうかをいちいち気に留めることなどなかったのですが、「胸板」でググってみると、自らを鍛え上げたい人、眺めたい人、抱かれたい人、いろいろいらっしゃるようで。みなさんは胸板に何を感じますか?

ボディービルダーとかはちょっと苦手。スポーツやってて引き締まっている人は、そうでない人より全体的に健康的でよいのでは、とは思うけど。もし、胸板がもうちょっと厚ければもっともてるとしたらどうするかというと、わたしはどうもしませんねぇ。健康的の範囲内にいようとは思いますが。

そういえば1,2年前からFIFAの規定が改悪されたそうで、ゴール後に喜んでユニフォームを脱いで上半身を見せることを禁じているそうです。昔は脱がなくてもいいだろうってやや冷ややかに見てましたが、今は脱いでも構わないけどなぁって思いながら観戦。サッカー方面の腐女子のみなさんは当時さわいでましたねぇ。

興味も胸囲もないので、このネタ、つまんなかったですね。
ここを見る腐女子なみなさんは、どういう胸板がいいんですか?

って聞いたらこんなお答えをいただきました。

添付ファイル