TDRならではのお土産を買いたい

  • TDLやTDSには、ゼネラル商品とオリジナル商品が販売されています。
    ゼネラル商品は、巷のファンシーショップでも販売している商品で、TDR以外でも探せばどこででも買うことが出来ます。
    オリジナル商品はパーク内かボンヴォヤージュ、ディズニーブランドホテル・オフィシャルホテル・オリエンタルホテル以外のパートナーホテルのディズニーファンタジー(ホテル内の店舗)のみで販売されています。
    TDLかTDSかTDRのロゴとタグが必ずついているので、ならではのお土産を買うなら、タグに気をつけましょう。

フォトエキスプレス

  • TDR内で撮った写真にイラストを入れてプリントします。
出来上がり時間 通常のフィルムの場合受付より約3時間。
デジタルメディアの場合受付より約90分。
混雑時はそれ以上かかることもあり。
使用可能メディア
料金 1枚52円~。
備考 翌日渡しの場合は受付時にどちらのパークで受け取るか申告しておきます。
当日出来上がりまでに受け取れない場合は、受付時に申告すれば郵送にもできます。

商品で知りたいことがあるときは

  • 商品ゲストサービスに電話して聞きましょう。
    047-381-3499 9時~18時
    在庫は常に動いているので、電話したときにあっても行くときには無いことがあります。出来るだけ行く日に近くなってから聞くといいかもしれません。
    インフォメーションセンターは横浜にあり舞浜とは離れているので、電話しても何もわかりません。商品のことを聞いても結局商品ゲストサービスに転送されてしまうので、最初から商品ゲストサービスに電話するべきです。
    商品ゲストサービスでは、電話した時点の在庫状況、販売店舗などを教えてもらえます。
    買った商品が不良品だった場合もこちらへ。