このサイトについて

  • 初心者向け東京ディズニーリゾートに関するページです。
    一般のサイトとは違い、「かゆいところに手が届く」ような情報を掲載したいと思っています。
    まだまだ作成途中ですのでお見苦しい点がありますが、ご了承ください。
  • 管理者がパークに通って得た情報がほとんどです。
    某FAQサイトで回答を続けてきましたが、何度も同じような質問が多く見られたのでまとめてみようと思い立ち作ったページです。
    管理者以外が回答したものも一部参照しています。
    間違った情報があるかもしれませんので、そのときは教えてください。

  • ページはほとんどが管理者のみ編集可能です。
    古い情報がありましたらご連絡ください。
    そのうち閲覧者が編集できるページも作るかも…。

このサイトの情報について・画像について

  • 管理者がパークに通って得た情報がほとんどです。
    ご自身のサイトや掲示板で引用していただいても結構ですが出所(clariceの名前とHPのURL)の明記をお願いします。
    画像に関してはロゴを入れさせていただいています。
    使用していただいてもかまいませんが、画像のロゴを消さないこと、出所(clariceの名前とHPのURL)を明記していただくことが条件です。
  • 情報が間違っていても、当サイトでは一切責任を負いません。利用者の責任の下、当サイトをご活用ください。

リンクについて

  • リンクは大歓迎です。
    ただし、リンクしてくださったら、ご一報ください。
    こっそり遊びに行きます。

トラックバックについて

  • トラックバックは自由にしていただいて結構ですが、トラックバック先がTDRに関係ない内容の場合は断りなくトラックバックを削除させていただきます。