誕生日にはどんなことをしてくれるの?

どのキャストでもいいので、申告するとバースデーシールをもらえます。
このほかに特に決まったサービスがあるわけではありません。
以下にあげるのは、キャストの好意によって行われているものですので、かならずサービスがあるわけではありません。

ホールケーキを頼む

スイートハートカフェ

  • スイートハートケーキというのがあります。
    誕生日だというとろうそくを立ててもらえます。
    歌や写真はないですが、手持ちのカメラで写真を頼めば撮ってもらえると思います。
    ※2006年に終了し、同年スイーツのお店としてリニューアルしました。ホールケーキは現在ありません。

クイーンオブハートのバンケットホール

  • アンバースデーケーキというのがあります。
    誕生日だというとアンバースデーケーキをバースデーケーキに変えてもらえます。
    歌や写真はないですが、手持ちのカメラで写真を頼めば撮ってもらえると思います。

サックス5

演奏中バースデーソングを演奏してくれます。
誕生日の人は前に呼び出されます。
2006年3月に終了しました。

ロイヤルストリート6

演奏中バースデーソングを演奏してくれます。
誕生日の人は前に呼び出されます。
2005年ごろ?終了しました。

バイシクルピアノ

演奏中バースデーソングを演奏してくれます。
(下の写真は、移動中の写真です。)

2006年演奏者が変わったため現在もやっているかどうかは未確認です。

アリスのティーパーティ

気がついてくれるとマイクで○○ちゃんお誕生日おめでとう!と言ってくれる。

スタージェット

気がついてくれるとマイクで○○ちゃんお誕生日おめでとう!と言ってくれる。

このほか、アトラクションのいたるところでおめでとうの声がかかります。キャラクターもシールに気がつけばジェスチャーでお祝いしてくれます。

シールをもらうのに証明書は必要?

特にいらないですので、誕生日当日でなくてもシールはいただけます。
ただし、特に最近は誕生日でなくてもシールをつける人が多いので「特別感」が薄れてきました。すれ違う人みんな誕生日です。
仕事の都合などで当日にいけない人も多いと思いますが、感覚的に前後1週間くらいなら許容範囲でしょう。
1ヶ月なんてもってのほかです。特別な日を楽しみにしてインパークしている人もいるのですから、モラルは守って楽しみましょう。
  
添付ファイル