「弱虫プレ/プレプレ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

弱虫プレ/プレプレ」(2014/02/15 (土) 02:42:10) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*肉弾列車で行く18切符の旅 輪行は辛い、というのが定説です。 本当に? 本当です。 では輪行は楽しくない? それは違う! 輪行が楽しくないのは、輪行の楽しさを知らないだけなんだああああああああ!! 3/9-10の2日間で熊本まで18切符で行きます。 途中参加、途中離脱も大大歓迎なので興味があったら教えてください。 こういう感じです↓↓ **1日目 稲毛~広島 出発地は稲毛というのに異論はないはず。稲毛始発だと一日でどこまで行けるのか。教えて駅探! 05:39 稲毛発  | 00:01 徳山着 ほう、徳山か。googleマップ的には山口県の左下のようだ。 これはず~~~~っと電車に乗ってた場合である。飯もウンコも我慢。 死んでしまう。 しかも徳島周辺すごい魅力ない・・・ てわけで、飯時に途中下車しつつ行こう、という甘えたプランになった。弱い自分が悔しい。 そうなるとどこに終着するかな、となり、厳島だろとなった。 でも僕が最も尊敬する先輩のひとりであるキノピーさんが、広島市民球場での思い出話を3回聞かせてくださったので、広島で降りて広島野宿することにした。 広島東洋カープを見る限り、広島野宿は余裕そうと思ったのもある。 #ref(プレプレ解説1.jpg) **2日目 広島~宮島口、宮島口~熊本 広島から宮島口まではチャリ。たぶんすぐ着く。そのあとフェリーで島行って世界遺産を見る。 そういえば僕が最も尊敬する先輩のひとりであるキノピーさんが、宮島の奥の方に動物ランドがあったとか、守られてる鹿はクソだとかおっしゃってたので(エピソード豊富でとても尊敬する)、そこにも行きたい。 宮島の観光にどれくらい費やすかわからないので、そのとき上手く調整すればいいと思う。甘い。悔しい。 宮島口からは18輪行で熊本まで。そしてプレメン合流。 余裕があったら福岡とか博多とか寄ってもいいかもしれない。てか寄りたい。 輪行時間は2日で 16+7=23時間 あまりたいしたことない感じが… 輪行玄人のキノピー先輩には鼻で笑われしまうかもしれない。だが、それもいい。尊敬しているから。 通常の電車賃は2日で 14,910円 18切符なら2300×2=4,600円 だから、1万円以上おトク!1万円札を拾ったと考えるとすごく嬉しい。 コスパ大臣のキノピー先輩もニンマリしてくださるだろう。嬉しい。 そういうプレプレに、私はしたい そして、同じプレに来る人でもそうでなくても、誰かが一緒だととても心強いのでよろしくお願いします。一緒にクソプレプレしてください。 p.s. キノピーさんの助言がとても参考になりました。ありがとうございました。すみません。 深夜のテンションで書いてるのを考慮願います。
*肉弾列車で行く18切符の旅 輪行は辛い、というのが定説です。 本当です。 でも、輪行できるのはチャリ旅だけ! チャリ旅大好き輪行大好きJR大好き 3/9-10の2日間で熊本まで18切符で行きます。 途中参加、途中離脱も大大歓迎なので興味があったら教えてください。 こういう感じです↓↓ **1日目 稲毛~広島 出発地は稲毛というのに異論はないはず。稲毛始発だと一日でどこまで行けるのか。教えて駅探! 05:39 稲毛発  | 00:01 徳山着 ほう、徳山か。googleマップ的には山口県の左下のようだ。 これはず~~~~っと電車に乗ってた場合である。飯もウンコも我慢。 死んでしまう。 しかも徳島周辺すごい魅力ない・・・ てわけで、飯時に途中下車しつつ行こう、という甘えたプランになった。弱い自分が悔しい。 そうなるとどこに終着するかな、となり、厳島だろとなった。 でも僕が最も尊敬する先輩のひとりであるピーさんが、広島市民球場での思い出話を3回聞かせてくださったので、広島で降りて広島野宿することにした。 広島東洋カープを見る限り、広島野宿は余裕そうと思ったのもある。 #ref(プレプレ解説1.jpg) **2日目 広島~宮島口、宮島口~熊本 広島から宮島口まではチャリ。たぶんすぐ着く。そのあとフェリーで島行って世界遺産を見る。 そういえば僕が最も尊敬する先輩のひとりであるピーさんが、宮島の奥の方に動物ランドがあったとか、守られてる鹿はクソだとかおっしゃってたので(エピソード豊富でとても尊敬する)、そこにも行きたい。 宮島の観光にどれくらい費やすかわからないので、そのとき上手く調整すればいいと思う。甘い。悔しい。 宮島口からは18輪行で熊本まで。そしてプレメン合流。 余裕があったら福岡とか博多とか寄ってもいいかもしれない。てか寄りたい。 輪行時間は2日で 16+7=23時間 あまりたいしたことない感じが… 輪行玄人のピー先輩には鼻で笑われしまうかもしれない。だが、それもいい。尊敬しているから。 通常の電車賃は2日で 14,910円 18切符なら2300×2=4,600円 だから、1万円以上おトク!1万円札を拾ったと考えるとすごく嬉しい。 コスパ大臣のピー先輩もニンマリしてくださるだろう。嬉しい。 そういうプレプレに、私はしたい そして、同じプレに来る人でもそうでなくても、誰かが一緒だととても心強いのでよろしくお願いします。一緒にクソプレプレしてください。 p.s. キノピーさんの助言がとても参考になりました。ありがとうございました。すみません。 深夜のテンションで書いてるのを考慮願います。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: