2014 富津岬ラン

日程:1/12(日)

参加者: 1年 「みんなの風よけ」あずま
     2年 きしぽよ第49代副部長閣下
        「自称千葉大のアイドル」ogityang!!!
       「休憩?いけるっしょ!」中道さん
     M1 「自称ロード課ゆるぽたの会名誉会長」TDTT氏
                ↑どうみても大嘘    

コース:部室⇔富津岬


あずまときしぽよ副部長閣下が、まだ一緒に走ったことなくね?となって、だらだらと富津岬を目指したラン、ロード課はゆるぽたもやってます。

ぼちぼち書いていきますが、書き足し、写真追加お願いします。

集合写真!!



おしゃれですね~↑↑
………なんでTDTT氏が中央なんだ?


以下きしぽよ閣下とその仲間たちの進軍の様子


隊列後方で手下たちに厳しい視線を送るきしぽよ閣下


一行はお昼ご飯を木更津のお蕎麦屋さんで食べつつ、敵陣の本拠地、富津岬に到着。だがそこはきしぽよ閣下の弱点をついた要塞であった…


これよ、これはアツい、………なんでオギちゃんのチャリが中央なんだ…?

別アングルでも、閣下と俺のチャリ派手やなぁ…

みんなのアイドルオギちゃん1stシングルのジャケ写はこれで決まり!


あとはしばらくぐだったのちに、来た道を引き返す。夜のR16とかいうカオティックロードをぎゃーぎゃーいいつつ通過して、生香園でぐだって各自家路に。
おもむろに輪行しだしたおじさんを見送って、若者4人は大渋滞のR14をぎゃーぎゃー言いながら帰っていきましたとさ。

ルート↓
最終更新:2014年05月21日 00:57