いちご焼きラン!

日時:1月26日(日)

メンバー:
3年:もりゆき/よしだ
4年:かさいさん/はたえさん
M生:おおたさん/つくださん

ルート:千葉大→51号→22号→76号→126号→石橋いちご園→浪切不動院→成東駅(輪行して西千葉)→とらぢゅう

(クリックでルートラボページに移動)

目的:
①いちごをたらふく食べよう!
②お好み焼きをたらふく食べよう!

9:00 部室前集合&ルート説明
9:30 出発!
ちょっと雲行き怪しかったけど晴れ属性がたくさんいたおかげで雨に降られず!
3年生以上のやや年齢層高めメンバーでお送りします。
先頭になる1年生がいないので最年少が先頭最後尾か・・・?と思いきや、かさいさんが先頭です。笑

4年生ズ。元気です!
今日は午前中に45kmほど走りました。あとは食って食って食いまくって電車で帰るので!!笑

12:00 石橋いちご園到着!
1500円で時間無制限です~!!やっほい!





目的達成!!食べまくりですよ~!!

10種類以上のいちごをほおばって満足大満足!
種類ごとに味に違いがあってとてもたのしかった!

14:00 浪切不動院へ
時間が結構余ったのでまっぷるに載っていた断崖絶壁の神社へ。
この辺、どう見ても平地なんだけどなあ~と言いながら。

登れば結構壮観!!しかし、千葉はやはりまったいらなのです。

15:00 成東駅にて昼食
いちごでおなかいっぱ~い!なはずが、すぐにお腹ぺこぺこの一行・・・
まっぷるに乗っているカレー屋、その近くのタコライスのお店、駅前のラーメン屋・・・などなど全て定休日で撃沈し、
(しかたなく)駅前の定食屋さんへ。
こういうことも!あるよね!!
餃子が食べたくて、ラーメンとのセットを頼みました。


16:00 輪行してにしちばっく!
千葉周辺雨が降っていたらしいのですが、その時間は電車ですやぁ・・・していたので知りませんでした。笑
なんという強運の持ち主たちでしょう。

19:00 とらぢゅうにてお好み焼き食べ放題!
西千葉駅周辺にあるお好み焼き屋さんでたらふく食べる!
食べるたべるたべる!!!

にしちぇさんも参戦~!

はたえさんのもんじゃの焼き方がめっちゃうまかった。
そしてやっぱり餅入りのお好み焼きはめちゃうまだった。

とんでもないデブランになってしまいましたが大満足なのでよしとしましょう!笑

ゆるぽたで食べ放題プランという超豪華な日曜日のランなのでした。ちゃんちゃん。