TDTT案


今年で卒業するし、最後の合宿は自分が行きたいところに行きたいなーと思って考えました。

1~4日目

松本付近からスタート。プレも直行も合流しやすそう。
上りは思ったよりありました。このままではちょっとキビしそうなので、この案になったら
担当さんにうまいこと調整してもらはなくては…

5日目(ペアラン)

ペアランはほぼ下りです。マップルとか見るとちらほら見どころがありそうなので、人数
も分散するしいいんじゃないでしょうか。
アフターは能登半島に行くも良し、佐渡ヶ島に渡るも良し、新潟から北のでっかい島まで
フェリーも出てるよ。

以下、各日程をちょっと詳しく↓

1日目

1日目。松本付近から山間を縫って白馬まで。メインで走ることになる県道306号は紫ルート(マップルおすすめルート)。
上りはちょっぴり。湖もあるよ!
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
なんかアニメで有名なところっぽい。

2日目

2日目。白馬の方まで本格的に行くとちょっと長いかも。北アルプスの雄大な景色を堪能したら、
長野市方面へ。このへんは要調整。

3日目

3日目。志賀高原に向けてどど~んと登ります。かなりの部分が紫ルート。
牧場とかもある。

4日目

4日目。にょろにょろしてるから激上りかと思いきや実はそうでもない。
後半に登場する関田峠は日本海まで見渡せる絶景ポイント。もちろん紫ルート。
個人的に光ヶ原森林公園キャンプ場に泊まってみたい。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
最終更新:2014年06月16日 01:27