残されたカスたち

一応、CUCCに所属している3カスは磨き上げた「その日の宿探し能力」を使って道頓堀すぐの一等地にカプセルホテルを抑えたのであった…。

ドン!カプセルホテル!「ブタのヒヅメ大作戦」の脱出コンテナみたいじゃない?

まさにカプセルだが、テント泊の2兆倍の広さなのでバイブスアガる。しかも1600円とかでめっちゃ安かった。

「ラーメン食いたい。ラーメン以外食いたくない。」という熱い想いで40分くらい歩いて探した徳島ラーメンの店。この前、テレビでコロコロチキチキペッパーズがよく行くラーメン屋として紹介されてたの、ここじゃないかなぁ。

生卵が無料だったので2個食べた。もりちかは3個食べた。

化学調味料の入っていないラーメンを食べると美味しくないと怒り出す亀。ここのラーメンはいっぱい入ってたから怒らなかった。

翌朝、とりあえず通天閣へ。たこやきと通天閣が両方入った神アングルの一枚。

焼肉の聖地で焼肉を食べた。まあまあおいしかった。

本当の目当ては焼肉じゃなく向かいのこの店。休日には女子高生が押しかけるらしい。もりちかは普通のを頼んだ。モックソは生クリーム多めのを頼んだ。亀はNARUTOの「サスケ」に憧れて甘いものが嫌いなキャラを演じているので甘さ控えめなのを頼んだ。

一応大阪城にも行った。モックソは飽きて写真を撮ることすらしなかったという…。

もりちかが好きそうな形だ

このあと、亀ともりちかは千葉に帰るために新大阪へ、モックソは帰省するために関空へ。お土産を買うために大阪駅に向かう電車に乗っていたが、関空まで一本で行ける電車だということが判明したのでそのまま解散した。旅は終わった…。

野田くんとUSJ・・・おわり