2016大学祭


日時:11/3~6
担当:あゆみん、まいまい、さのつほ、よしざわ、おだ、とみー、くごー、だいちゃん


CUCCの大祭は 「広島風お好み焼き」と「輪タク」 の2本立て!

~準備編~

まずは お好み焼き。



茂原にあるお好み焼き屋さん、きゃべつやさんを見学させていただくラン、
題して 「もばラン」!!! 大祭担当たぐあゆの企画です。




大きい鉄板でお好み焼きを同時にいくつも焼く技術にうなる…むずかしい~!




そこで!部室でお好み焼きの試作です。果たしてどうなる当日…?!


一方、 輪タク編。




輪タクは、ママチャリの後ろにリヤカーを連結し、お客さんを乗せて走るタクシーです。
リヤカーの上のデザインは大祭ごとに異なり、毎回枠組みから作ります。




今年の輪タクは、え、エリザ……?!




ではなく!みんな大好き、 くまモンです。
今年度の春合宿が九州であることにちなんだとか、ちなんでないとか。(諸説あり)

詳しくはこちら?かも。
輪タク制作ノート?


ちなみに看板も。




デザインから製作まで!力を合わせていろいろ作りました。


~当日編~




当日は人の多さにびっくり!




お好み焼きをじゃんじゃん焼いていきます。
当日は焼いても焼いても長蛇の列になることも…!




練習のかいあって、仕上がりは上々では…?!!




当日は部員の多さを生かして呼び込みも絶好調でした。


一方そのころ、くまモンは。




目を引く大きさとデザインで大人気に!楽しんでいただき好評でした。




{体感はあっという間の、大充実の大祭でした!
担当、そして皆さんおつかれさまでした~~~!}
.