だいちゃんの部屋


ひとこと

みてくれてありがとう!!ってか誰か見てんのか~?これ。


だいちゃんって!?

長野は諏訪の出身だよ。14入学の3年生。入部当初はしがない1男だったものの大祭を皮切りに徐々に部室にくるように。
2年になって旧部係の仕事もあり部室ログイン数は急上昇。まぁいろいろとあったけど部室を生息地としているよ。
現在は通学路にあるのんべえの家に酒を配達する酒屋業務なども行っている。


わいのちゃり

ARAYA RAREIGH CLS Club Special

記念すべき1台目のスポルティーフ。一目ぼれですね。4月に注文したものの7月になっても届かないなど困難を乗り越えた末にget!
いまでは変わってないのはフレーム、サドル、ハンドル程度になってしまった。まぁ~1番かっこいいよね、みればわかる。

SCOTT SPEEDSTER 10

2台目はロード。最初ロードなんて眼中になかったのにいつのまにか買ってた。
スポルティーフを愛しすぎるあまりないがしろにしていたが、最近はよく乗ってあげている。


自転車でしか走れないところを、いまをテーマにちゃり部での生活を送っている。
2年の時に作ったちゃそぷれ?でクライム系に思われがちだが絶景を見るのにはたいてい山を登らねばならないのである。たしかにドМではあるが。
ちゃその作ったランにくると見どころはご飯になるよ。

いま行きたいところ

三国峠(北海道)、北太平洋シーサイドライン→リベンジしたい!(北海道)、八幡平アスピーテライン(青森)、鳥海ブルーライン(山形・秋田)、
高野龍神スカイライン(奈良・和歌山)、四国カルスト(高知・愛媛)、UFOライン・石鎚スカイライン(愛媛)、秋吉台(山口)、角島大橋(山口)
最終更新:2016年10月19日 15:38