2017第1回新歓ラン


 日時・4/16(日)
 新入生は9:30に西千葉キャンパス正門に集合、ランの解散は17:30予定。
 食事会へはそこから移動、食事会解散は20:30予定。

大学近くの海浜幕張公園までラン、公園でレクをします。
夜は大学のそばで食事会です。新入生はもちろん無料です!

自転車や自転車用品はこちらから貸し出しますので、
どうぞお気軽にご参加ください(^^♪

諸注意
1.運動しやすい恰好で来てください。スカートや裾がひらひらする服は危険です。
2.バッグは両手があくものを。リュックなどがおススメです。
3.自転車、ヘルメット、グラブ等走行に必要なものはこちらで全て用意いたしますのでこれらは持っていなくても大丈夫です。
4. 新歓ランの参加には、メーリングリストへの登録後に申込みの連絡が必要となります。 サークルの日にブースでメルアドを書いてくれた方で新歓ランに参加したい方は、ビラの最下部にあるアドレスにその旨を送ってください。 ブースにあった紙に丸をつけても、参加確定にはなりません。 貸し出せる道具に限りがあるため、定員に達した場合抽選となります。ご了承ください。

第1回新歓ランは大盛況!
参加してくれた新入生のみんな、ありがとう



朝は大学に集合、班ごとにわかれて出発です!




海浜幕張公園に到着したところで、ピクニック的にごはん…




班別対抗でレク、山手線ゲームにしっぽ取りゲーム、ジェスチャーゲーム!




順位ごとに景品をゲット!一位の班にはおいしいマカロン…!




こんなにたくさんの参加者が集まってくれました!感謝!


最終更新:2017年04月23日 15:23