6月日帰りラン ~ドイツ村~

あの個人企画が公式ランとして今年もやってきた!

日程:6月12日

コース:東京ドイツ村

千葉でも一,二を争うがっかりスポット「東京ドイツ村」.
新入生をだまくらかsゲフンゲフン…「どんなところでも全力で楽しむ!」というチャリ部の心構えを植え付けるためのラン,とでもいったところでしょうか. なーんちゃって.

この日ピカピカの新車をセオで受け取ってきたばかりの新入生に交じって,ン十万の新車で登場したのは3年の津田さん.カッコいいチャリですね!

ドイツ村まではスイスイ到着.しかしそこは期待を裏切らない東京ドイツ村.なんにもありません.こんなところでこそ「楽しむ力」が試されるってもんです! なーんちゃって.

とりあえず腹が減ってはなんとやら,食堂でご飯を食べます.ボクの班は全員カレーかハヤシライスでした.あれココ何村だっけ…?

ご飯のあとはグダグd…自由時間.お土産屋さんを見て回ったり,広い芝生の上で寝っ転がったり.
ちょっとだけよー

担当さんが持って来てくれたボールで遊んでた人もいました.担当さんわかってらっしゃる!

さて帰ろうかと,出口へ向かうと謎のカモおじさん登場!
なんだこれ!とりあえずカワイイぞ!

帰りは道の駅「あずの里いちはら」に寄った班もあるとかないとか.
なんだかんだで楽しかった…ですよね…!?

追記などあったらよろしくお願いします.