#blognavi
鳴子温泉!!サークルのメンバー全員で行って来ました。楽しかった!! 鳴子ーーーーー!
11時に仙台駅に送迎バスが来て(有料)一時につきました。そして、荷物をおいて昼食に!旅館の向かいにあった古びた食堂で食事。値段が500~800円前後なのに、味と料は素晴らしい!!次鳴子に行ったらまた行きたくなるぐらいの店でした。

そして、鳴子の温泉街をブラブラ。足湯に行ったら、雪で埋れてました。 「はっ?足湯って埋れるものなの?」

旅館に着くと温泉に入り、その後は、サークルのメンバーの一人の卒論のお手伝いと一時間ちょっと。 ジャンルの違う卒論がかけるかぁー と思ったけど、がんばりました!それだけ頼られてるのかな??

その後人生ゲーム大会をして見事 優勝!! 図書カード1500円をゲットしました!!やはり三日に人生ゲームの特訓をしたかいがあったな。うん。

そして、夕食!!松茸ごはん、松茸の土瓶蒸し、あわびの姿焼、鯛の御頭付きの刺身、豆乳しゅぶしゃぶなどなかなか豪華な食事でした。おいしかった!!なにげにおいしいところって、マグロの赤身も中トロに近いぐらいおいしいんですよね!?また、サークルのメンバー全員で行きたいなぁーつうか、。 絶対に行くぞ!! なっ。かめちゃん!!

カテゴリ: [今日の出来事] - &trackback- 2006年01月08日 18:14:16

#blognavi