福岡事件 前主将が福岡のバットを破損。弁償せず。福岡からの好感度激減。正式名称:多摩川河川敷バット破損事件。

末ぽん事件 末ぽんが校内で暴力事件。ハガネ負傷。エフェクト大破。

はたはた事件 12・28日 ハタハタがスコップでハガネの指をえぐる。出血多量。ハタハタ入院(少年院)。

だよ~ん事件 柿閥総帥が合宿最終日夜に「だよ~ん」を連発。それを聴いた男子部員の全員がトラウマを負う。

サンコンHG事件 現二年送別会にて、サンコンが十秒だけHG風の格好をしたという伝説的事件。一説には写真が保存されているとも。

MOB事件 存在が事件

やまぐてぃ事件 山の手育ちだということが明らかに。おごってもらえることがはっきりした。

第二次末ぽん事件 合宿中、OBの先輩の声音を真似して、「退部しろよ」と脅しをかける内容の音楽データを作成。現在エフェクトが事件の証拠として厳重保存しているとも。

   微妙に名(迷?)言集とかぶったな・・・w by efekuto

更新履歴

取得中です。
 
HP総合案内

部員紹介

弓道部概要

秘密結社弓道部の万朝報

弓道部の庵

弓道少年達の事件簿

部内名(迷?)言集

弓道帝国成立史(全員自由参加小説)

弓道部員による新規ページ作成を奨励します。
どのような内容でもいいですし、掲示板などを容量とマナーの許す限りで作成してくれてかまいません。
管理人は基本的なところにしか関知しません。
作成者が作成ページの責任を負うこととしてください。
学校からも認知されるようなサイトへと早く昇格したいものです。
PCに詳しい部員の参加を特にお待ちします。
 エフェクト