サマリー乗っ取り俺女

382 名前: NPCさん 2005/05/06(金) 15:17:45 ID:???

昔の話ですが、サマリー関係の困ったちゃんをひとつ。同人板向きかもしれない。
うちのサークルとお付き合いのあるサークルさんにはこまめな人が多くて、
所持しているシステムのプレイヤー用サマリーを全部作って貸してくれます。
ある回のセッション終了時、ウチのサークルのアホが言い出しました。
アホ「そのサマリー全部下さい」
相手「ごめんなさい、ルルブ持ってる人にしか差し上げられないので回収します」
アホ「そうじゃなくて、おたくが作ったサマリーを全部下さい」
相手「ルルブ持ってる分については差し上げますよ」
アホ「お金の問題なんで、そっちの主義とかはどうでもいいんです」
相手「お金?」
アホ「それ、俺が作ったサマリーだってことで、ここらで有名なんですよ。
    なので今後は俺が監督して売ることにしたんです」

ウェブサイトの乗っ取り厨とか思い出して、開いた口がふさがりませんでした。
要するにこのアホ、どっかのコンベでこのサマリーを配って、
これは俺(注:俺女)が作った、殆どのシステムのサマリー作ったから印刷代だけで売るよと
お金まで集めてしまったとか。
印刷&発送も相手サークルさんにやらせて、
「有名なアタシ(注:厨で有名)が監督してあげたんだから手数料もらって当然よねミャハ☆」
っていうことだったらしい。
そいつの親に連絡して(親厨じゃなくてよかった)親御さんと一緒に頭下げて金返しに回って
済んだ頃にはみんな疲れきってサークル解散しましたとさ。




スレ64 MKP