調教と説得

137 名前: NPCさん 2005/05/15(日) 01:49:20 ID:???

あー、調教って聞いて、昔の話を思い出した。

コンベでの話だが、システムは失念したが(たぶんD&DかSWだ)
誘拐された貴族のお嬢さんを連れ戻すって依頼のシナリオだった。
情報収集の結果、お嬢さんを誘拐したのが隣町の貴族であることが判明。
その時は強硬手段はヤバいと考えた俺たちは、貴族の屋敷に盗賊を単独で侵入させた。
首尾よくお嬢さんと接触出来たのだが、お嬢さんはなぜか戻ろうとしなかった。

魔法か何かで操られているのかと考え、次は魔法使いも連れて接触するが効果無し。
薬か、あるいは催眠術かと屋敷内を探索すれど手掛り無し。
結局手詰まりになったので、やむをえずお嬢さんをムリヤリ拉致って連れ戻した。
マスターは無常にも「お嬢さんは数日後、自分の意思で相手の屋敷に行ってしまった」と言ってミッション失敗宣言。

シナリオのネタバレを聞いて唖然としたね。お嬢さんは魔法とか薬とかじゃなく、
誘拐した貴族の手で性奴隷として調教されていたせいで、自分の屋敷に戻ろうとする気がなかったんだと。
ちなみにマスターの考えていた筋書きでは、お嬢さんが調教済みであることを俺らに確認させ
(どうやって確認させるつもりだったのかは知りたくもない)俺ら、もしくはお嬢さんの婚約者(NPC)の手で
調教の効果を忘れさせるぐらいの「説得」をさせる、ということだった。
(どんな「説得」の仕方なのかはご想像におまかせする)

…そん時に卓を囲んでたメンツ、半分は学生だったんだぜ…。
コンベで初対面の人間に18禁なシナリオやるってどうよ…。

146 名前: NPCさん 2005/05/15(日) 03:50:20 ID:???

うちでも前に、ヒロインがボスになるパターンのシナリオで、
ヒロインは、人体実験されてて研究所の職員を連続殺人してるって話があった。
人体実験の話とかは調査で分かって説得するんだがちーとも折れない
なんでかと思ったら、その理由が、世話係だったねぇーちゃんが職員に
陵辱されてたからとか言い出したコトがあった。

あとで、GMに「なんでそこで、性的虐待ネタとか入れるんだ?
別に性的じゃなくてもいーじゃん」って言ったら、
「彼女は、それで怒らなければダメなんです!」とか
力説されて恐くなって逃げたwそーいや、あいつ吟遊の気があったなぁ(遠い目




スレ67