野郎達のギルガメッシュサーガ

205 名前: NPCさん 2005/05/24(火) 04:01:54 ID:???

201ではないが、困ったちゃん?報告

困ったちゃんというか、キモイ話なんで、
ちょいと純情な人は読み飛ばしたほうがいいと思う。




(ちょいとスペース)






オレが高校時代、とあるサークルに所属していたころのはなし。

そのサークルではコンベ以外にも、
メンバー宅でカジュアルセッションとかもやってたりしたんだが、
そのなかに当時で30過ぎくらいのGMがいた。

なかなか凝る人で、その人の家(1人暮らし)でセッションすいるときなんかは、
演出の一環としてファンタジー系の映画をバックに流してたりした
(ウィローとか、ドラゴンハートとか。
集団戦争もののときのブレイブハートとかは結構もりあがったような)。

でまあ、そのうちこなれてきたときに、下ネタが入ってくるようになった。
「今日はギルガメッシュサーガからネタをもってきました」
とかいいつつ「ギルガメッシュナイト(当時すでに放送終了済み)」とか、
現代モノのときに「ミニスカポリス(これは放送つづいてたかな?)」とか。



206 名前: NPCさん 2005/05/24(火) 04:03:56 ID:???

どーせ集まってる面子は野郎ばっかりだったから、だれも気にせず。
そのうち、AV企画モノとかまで使われるようになった。

今考えるとこの時点でアウトなんだが、
高校生だった俺はむしろもりあがっちゃってたわけで……orz


しかし、そんなある日に流されたのが……ホモビデオ

年上連中はそれはそれで盛り上がってたんだが、
俺ともう一人はおもいっくそドン引き。
その場の空気にあわせようとはしたんだけど、
さすがにその後、サークルに顔を出しずらくなった。

結局大学受験も始まるじきだったんで、
例会も出席せず、そのままフェードアウト気味にサークルとは縁を切った。


で……今でも気になることがある。
その人の家って、TRPGやるだけじゃなく、
飲み会とかにも使われてたんだが、
その飲み会、女性サークル員はよばれてなかったんだよね。
しかも俺、酔いつぶれてそのまま泊まったりしたことあったり……


経験豊富な人生の先輩方に聞きたい。
俺はまだ、バージンなんだろうか……orz

236 名前: 205-206 2005/05/24(火) 14:30:13 ID:???

すまん、最後のほうは半ばネタのつもりだったんだが、
フォローばっかりでかえって不安になったYO!

とはいえ、けつは痛くなかった(少なくとも朝起きて痛かったという覚えはない)。
そもそも俺一人つぶれてたわけじゃなかったし……大丈夫だよね??

ちょっと不安にもなったが、
俺の後ろは清いままということを信じて
これからも生きていけそうです




スレ67