おっぱいは減らない

166 名前: 1 2005/06/04(土) 17:30:30 ID:???

以前から書こうかどうか迷っていたネタがあったんだが、投下してみる。


俺たちは身内同士でTRPGを遊んでいる。全員高校のころからの付き合いだ。
個人単位でコンベなどに行くことはあるが、たいていはほぼ同じメンツだ。部外者を招くようなことは滅多にない。
そんな卓だが、新規参入者が入らないってわけでもない。何年か前に一人入った。
卓のメンツの一人の彼女で、そいつとは趣味が似てることもあってちょくちょく一緒に遊ぶようになった。
しばらくして彼女はそいつと結婚した。夫婦になってからも一緒にやってきて、卓を囲んでいた。
だが最近は彼女一人で来ることが多い。旦那は某MMOにハマってるせいで、とんとTRPGからはご無沙汰なのだ。

…プレイ内容には不満は無い。彼女も、他のメンツも、俺も含めて、困ったちゃんと呼べるような人種はいない。
あるいは鳥取でなければ、もしかしたら呼ばれるような行為もあるかもしれないが、身内でやってる分には問題はないだろう、たぶん。
問題はプレイ以外の部分だ。


167 名前: 2 2005/06/04(土) 17:38:04 ID:???

学生時代ならともかく、皆イイ歳なのでプレイの後や、場合によってはプレイ中に酒を飲んだりすることがよくある。
酒癖は皆、割といいほうなのだが、件の彼女だけは別だ。

酔 う と 脱 ぐ ん だ よ

流石に全裸になったりはしないが、おっぱいくらいは平気で見せる。あまつさえ人の顔に
押し付けてきたりまでする。
これで彼女が結婚してなきゃ、俺らだって男ですからいくとこまでいったりもするかもですが
あいにくと知り合いの奥さんに手ェ出すほど女に餓えているわけでもなく、だからといって
華麗にスルーできるほど聖人君子でもないもんで、非常にムラムラがたまったりするわけです。

一度、さりげなく旦那にも彼女にも話したことがあったんだが、両人ともどうも気にしてないご様子。
(両人とも「おっぱいくらい減るもんじゃない」と思ってたりするんだな、これが)
両人とも、俺ら全員が集団レイプとか死んでもするような人間じゃないと信じてくれているのでのコトなのだが…。


何が言いたいのかよくわかんなくなった。もう俺が困ったちゃんでいいや。うん。




スレ69
最終更新:2008年03月12日 14:09