全員全裸

197 名前: NPCさん 2005/06/04(土) 20:49:26 ID:???

今なら言える雰囲気なのでカキコしてみる。


うちらの集団は、大学のサークルからのつながりで今も暇みてはオンセとか誰かの家でTRPGで遊んでいる。
うちらの集団内以外での友達付き合いもあるけど、大抵はTRPG以外をする時でも、一緒に行動したり遊んだりしているだわ。
うちらの集団の構成員は、野郎3、女性3。

俺以外の野郎のストライクゾーンにずっぽし入る相手が女性陣の中にいたようで、
カップルが2組できていた。

残った女性(C子とする)は俺的には見た目はストライクゾーンにずっぽし入る相手なのだが、如何せん性格の不一致のため、そういう感情はなかった。

上記集団でTRPGをするわけだけど、普段はプレイ内容に不満は無い。

みんなで楽しくわいわいがやがやして楽しんでいる。
但し、C子がマスターの時は別。

C子はランダムで攻撃対象を選ぶ時に決まって俺のPCがC子的再頻出値を割振られる。
例えば、C子のD6の結果がよく4が出るのだが、ランダムで攻撃対象を決めるとき、俺のキャラは4が割振られる。
そして、もちろん俺のPCが攻撃を食らう。
戦士系、でも術師系でもおかまいなく。

206 名前: NPCさん 2005/06/04(土) 21:00:01 ID:???

んで大学生ともなると、二十歳を過ぎた瞬間から酒を飲みたくなるもんだ。
きっかけはある野郎がTRPGで遊ぶ約束をしていたにも関わらず、酒を飲んできた。

注意するのが普通の行動なのだが、何故かその時は「じゃぁ俺等(私も)飲んで参加する」という流れになった。
その時はC子がマスターだったのだが、いつものプレイ(最頻出値を俺のキャラに割り当て)をクライマックスでされた。

セッション終了後、酒の勢いで不満爆発→C子と口論(&「そんなこというのはこの口か!!」とかいってお互いにほっぺたつねる)→意識や記憶飛ぶ
まぁそれまでにも「俺のPCが主人公の時のヒロインは実はロボット(アンドロイド)とか実は男の子とか実は化け物」とかまぁ色々あったわけなんだ。
後、酒もウィスキーのロックとか強いの飲んでいたんだ。意識が飛ぶのも仕方がないんだ。




意識が戻った時は俺等全員全裸でした!!

他の女としたのか記憶も意識もないんでわからんが、意識が戻った時におれのあれがC子のあそこにおさまっていたので、C子とやったことは確か。

それに気付いた瞬間、酔いが一気に醒めた。
めっちゃひいてました。

相手を起さないように、そっと身体を離して自宅へ生還。
後日、みんなとのいつもの会話で、みんなあの時の記憶がないとのことが判明。
C子の態度も全く変わらず、一見大丈夫そうなんだが、いまめっちゃ不安なんだよな…。
どうすりゃいいんじゃろ。

まぁこんな事態を引き起こしたお酒と最初の酒飲んできた野郎が困ったちゃんというオチ




スレ69