例会に顔を出すのは余所で馬鹿にするため

417 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 05:22:33.16 ID:Ec43H2Bz0
とりあえずお猿さんみたいにマウンティングしなきゃ気が済まない奴もいるからなあ、と連想して思い出した奴のことを。
自称同人小説家らしいんだが「締め切り近いのに書けないわー、書けないわー」ってわざわざ例会に来て締め切りしんどいアピール。
例会に来るからまあ気分転換にPLでもすんのかいなと思ったら「いや、俺忙しいんでw」とか言いながら他の卓の見学だけして帰っていく。
一応GM担当してたキャンペもあったが「ごめんごめん、締め切り終わったらなんとかするしw」→無論放置。しびれ切らした各参加PLがそれぞれ別のキャンペも並行プレイ始めたら「裏切りだ!」でファビョる。
まあまあそれも他人の創作からインスピレーション貰う作業なんだろうと思ったら別のサークルの例会で「あんなしょぼいRPなんてプロの目から見たら…」と講釈を垂れてたらしい。
上記の件を「お前らんとこのだろ、どうにかしてくれ」と言われたのでちょっときつめに絞ったら「お前ら共謀しやがって!」とかなんとか言って出て行った。無論抱えてた案件は全部ぶん投げ。
なんとか更正できないかとコンタクト取りに行った奴らもツイッターに連綿と垂れ流す恨みポエムを見て「こりゃアカン」と帰ってきた。
多分これからもずっと誰かを恨んで生きてくんだろうなあと思いつつ、まだTRPG続けるのかねえ、あの自称小説家様。


スレ428