兄が弟にワンピース着用を強制

69 名前: NPCさん 2005/06/09(木) 03:55:51 ID:???

>>63
つか、そうやって普通人並に押しの強い奴だと
陰口は叩かれても面と向かってそういう言動は取られないんじゃないか?
そういえばパンツで思い出してなんとなく。

漏れは昔兄貴と兄貴の友人と一緒にセッションを楽しんでたんだが
うちの兄一党は自称「ロールプレイヤー」で、非常に恥ずかしいことにセッション中は役になりきることをお互いに定め、
正直おままごとみたいで恥ずかしかった俺にもそれを要求した。
漏れは消防から厨房、兄貴と友人たちは攻防からそのまま大学で、立場的に弱い俺はいつも玩具。
兄貴の女NPC時の裏声・オカマ口調やかっこつけ口調も聞いてて痛々しかったんだけどそれ以上に自分がするのが嫌だった。
ヒエラルキーの中で弱い俺に、もちろん断固拒否することは出来なかったし、TRPG自体は好きだった。
んで、ある日親が他行中、兄の友達が来る前、漏れはのんびりとるろうに剣心を読み、兄貴は漏れ以外持ち回りだったGMのため、シナリオの作成をしていた。
そこに兄貴が現れ「ちょっとこっちこい」「なに兄さん」「お前、今日はハーモニー(当時ソードワールドで持ちキャラだった女マイリープリースト)だよな」「うん」
そして親と同じく遊びに出ていた姉貴(兄貴にとって妹)の部屋へ呼び
見つかったときのお仕置きが怖い俺が嫌がるのも無理に引きずり込み、
「お前これ着ろ。着れるだろ」「はぁ?」
目の前にあるのは姉の大事にしているワンピース。ご丁寧に階下から持ってきた下着つき。
目の前の兄貴が兄の名を借りた何かの化け物かと思った。マジで。
「それ姉貴のワンピじゃん」「お前なら着れるだろ。俺は着たくても無理だけど」
着たいのか?!


80 名前: 69 2005/06/09(木) 04:23:20 ID:???

「絶対に嫌だ!」「今度のシナリオは町が舞台だよな?」「うん」「お前街中で鎧着るつもり?」
「そりゃ普通は着ないけどさ、着る着ないはキャラクターじゃん、僕じゃないよ」
ああん?と目をむく兄貴。マジ怖かった。
「おまえさあ、いつも「ロールプレイヤーになれ」って俺言ってるよな?」「うん」
「ロールプレイってなんだ?」「自分自身がキャラクターと同じように考えて動けってこと」「じゃあわかるよな」「なにが?(ちょっと泣いてた、恥)」
「兄さんたちも普通鎧着ないじゃん」「馬鹿だなお前、鎧なんて日本じゃ着れないだろ、だからみんな<鎧を着たつもり>で演技してるんだよ。
でも普通の服は俺たちもキャラも同じのを着ているわけ。でもお前はゲームでは女だから、女の服を着て、女として行動しなきゃいけないんだよ」「えー」
「だから着ろ」「姉ちゃん怒るよ」「俺が言っとくから」 つまり無断なのか。無断で妹の下着にまで手をかけるのはテラヤバスなんじゃ。
んで、押し問答している間に兄貴はどんどん目が釣りあがり、俺はどんどん泣き顔に。
逃げられなくて、嫌だと思いつつのろのろ服を脱いだんだけど、「パンツも脱げ、着替えろ」の時点でついに厨房の自制心も決壊してマジ泣き。
わんわん泣いた。最初はしくしくって感じだったんだけど、とめられなくってな。
それでも着るんだ、恥ずかしいと思ってたところ、まさかの救いの神が現れた。
そう、二人で出かけてた親父とお袋が忘れ物をして取りに戻ったんだ。
二階から響く泣き声、何事かと行ってみれば娘の一張羅を着せられて泣く弟と、ばつの悪そうに下着を隠す兄。それから先はいうまでもない。
兄貴は「弟いじめ」「変態息子」「ブラコン」その他諸々のレッテルを貼られかけ、両親にこっぴどく怒られ



81 名前: NPCさん 2005/06/09(木) 04:23:39 ID:???

しかも言い訳のとき「これはロールプレイが」と例の調子で講釈したためにままごとより現実だ!勉強だ!という両親の逆鱗に触れ、TRPG全面禁止。
即刻一緒だった俺と兄貴の部屋を分け、のほほんと遊びに来た兄貴の友達は親父の一喝を食らって訳も分からず帰っていった。
以後、兄貴はTRPG関係のものを一切合切捨てられ、一月ほどふて腐れ、俺は同じく一月ほど兄貴に無視され。
んでおまけに兄貴は自分の妹にまで八つ当たりしたので家族の中で孤立してしまい、それから6年経った今でもあまり家に寄り付かない。
ちなみに、俺はその「RPショック」以来2年くらいTRPGをやめてたもののマジック・ザ・ギャザリングにはまって再びそっちに転んだ。
あまりたいした話でもなくて悪い。

ごめん連投規制待ってた。眠い。


94 名前: 69 2005/06/09(木) 04:58:08 ID:???

寝られない。つーかもう眠れないと思うんだが。時間的に。
今は兄貴とも普通にしゃべってる。まあ6年だし、もとは血を分けた兄貴だ。
でも姉貴のほうが仲いいけどな。同居しているわけだし。
中学生にもなって泣いたことまで書いたのは正直はずい。今も女顔というわけじゃないし、泣いたりもしないので安心してくれ。
質問、答えたほうがいいかな? 多分明日になると思うけど。
あと、この話で真の困ったちゃんだったのは誰だろう?
1、ロールプレイに熱くなるあまり弟に女装未遂をさせた兄貴
2、弟が着られるようなワンピを家に置きっぱなしにして遊びに出た姉貴
3、断固たる態度で兄貴に抵抗しなかった俺
4、兄貴とロールプレイ論に関して同調してた兄貴の友人たち
5、TRPGという趣味を根底から否定した両親
6、and YOU!
みんなで考えてくれ。
ついでに、そのころ俺はスポーツ狩りが嫌だったので耳にかかるくらいに髪を伸ばしてた。短めの髪の女性なら同じくらいの人はいるだろう。





スレ70 MKP