片付けなんて女の仕事ですよ。遊んでとっとと帰るのが真の男

661 名前: NPCさん 2005/06/19(日) 13:44:26 ID:???

2年ぶりに来た老害が困ったちゃん。

みんなでボドゲしまくって、終了時刻になったので片付けはじめたところ、老害だけ動かない。
老害より古い古参が「片付け手伝って」と言うと
「片付けなんて女の仕事ですよ。遊んでとっとと帰るのが真の男」
といいつつカバンを持ち上げた。
古参が「そんなことないだろ、みんなで片付けよう」と言うと、
「(要約)前に行ったTRPGコンベでも同じ主張をしたら、誰も反論しなかった。
だから俺の主張が正しくて、ここのサークルの連中がおかしい」
と言ってさっさと帰ってしまった。
そりゃオマエみたいな電波に反論するより放置するほう選んでも不思議じゃねーよと
怒鳴りたかったが、終了後、古参が「アイツはもう仲間に入れない」と言い切ったので
ちょっとすっきり。粗大ゴミ片付けて部屋が片付いたような気分。
ちなみにうちのサークルは、始まって以来、女性が来たことはありません。
男が片付けなかったら誰が片付けるんだろう。

686 名前: NPCさん 2005/06/19(日) 18:21:43 ID:???

>>661

>片付けなんて女の仕事ですよ

こゆこと平気で言い放ち、自分は家中散らかし放題で嫁に全部片付けさせたり、
コドモにまで同様の躾(じゃねえ)をしようとしたりと我が儘通しまくって離婚された人知ってるよ。
自分も縁の切れた人なんで今どうしているかは知らん。


スレ72 MKP
最終更新:2008年03月15日 01:20