TRPGと青春

776 名前: NPCさん 2005/08/18(木) 23:36:21 ID:???

中学の頃に参加したコンベの卓で、20代女性参加者の洋服の胸元からオッパイの膨らみがみえて、少しだけ射精したことがあります。
パンツがベタベタで気持ち悪かったのですが、飲みかけのコーヒー牛乳の甘い臭いでばれなかったと思います。
漏れが攻撃特化戦士系、お姉様が僧侶系だったので、クライマックスに「大丈夫?治癒してあげようか?」と言われつづけて気持ち良かったのですが困りました。
あの時は照れ隠しでPLがバーサークしていたので、周りの皆様にご迷惑おかけしました。
こんな漏れは困ったちゃんでつか?


840 名前: NPCさん 2005/08/20(土) 09:14:05 ID:???

すいません、困ったチャン報告です。それも漏れの…………
高校時代の話です。SW覚えたばっかの僕たちは、サルのように毎日SW
ばっかやってました。

そしてある日の昼休み。普段から「どーせお前は出目が悪いんだからメイスでも
持ってろ」とか言われてた僕がついに!憧れのクリティカル!

「よっしゃクリッたぁ!!!」教室中に響き渡る漏れの雄たけび。

漏れの高校は、共学ですた。
クラスの半分以上は、おにゃのこですた・・・・・・・・・・・・

ただでさえ怪しさ爆発のゲームをやっている漏れ達
そんななかで響き渡った漏れの雄たけび「”クリ”ったぁ」
失笑する男たち。
視線をそむける女の子・・・・・………
その日はなぜか、クリティカル続出。そのたびに「クリ」「クリ」叫ぶ漏れ。


次の日から「クリタクン」と呼ばれる始末。
どーいう連想をされたんでしょう・…………
クラスの女の子とはそれなりに仲良かったはずなのに、その日を境にだれも
口利いてくれません………………

orz・…………………

グループSNEよ・・・・もれの青春返してくれぇ



スレ79
最終更新:2008年03月17日 23:32