バタフライダンス取らないやつはやる気がないとみなします

608 名前:NPCさん :2005/09/02(金) 19:09:25 ID:???
結局「空気読めてない奴がいると辛い」んだよな。
>607の例だって、ちゃんとしたロールプレイタイプの人なら
「悩みながら止めを刺すオレ」なんかをさっさとやるんだろう。

ときれいごとを言いつつ報告したい。
効率に特化してない効率厨がいちばん迷惑だと思うんだよな・・・。
この前のコンベでARAで普通のダンジョンものの卓を立てたんだが、
すっごく老害臭いのがいきなり仕切り出して、
「バタフライダンス取らないやつはやる気がないとみなします。回避2Dなんて論外です」
とか言い出してくれた。冗談だと思ってスルーしてたら他のPLのシート覗き込んで
「バタフライダンス取ってないじゃん。大体ウォーリアとか意味ないから。ダメ。最低。
 やりなおし。マスター、シートの予備くださいよ」
とかなんとかうるさい。
いろいろ諦めて、初心者がいたこともあってサンプルから選択してもらうことにしたんだが
その過程でまた「サンプルは効率が悪い」とかブツブツ言い出したので
「不満でしたらまだ○○卓がPL枠空いてるんでどうぞ」とか言ってたたき出した。
行き先の卓がどうなったかは知らない。





スレ80
最終更新:2008年03月17日 23:43