太郎と花子

113 名前: NPCさん 2005/09/06(火) 07:24:06 ID:???

3年前くらいの話だけど、俺の身内(サークルじゃなく仲良し5人組)にも女性が一人いて、
その女性が趣味はヲタなんだが見た目は比較的美人。仮に花子と呼ぼう。男二人が彼女に惚れちゃって。
片方の男、太郎は典型的なヲタの外見で、趣味もヲタ。
もう片方の男は次郎。服装はだらしないが意外と綺麗な顔した奴で、ヲタと呼ばれるのが嫌いな奴だった。
二人は端から見てわかるくらい争って花子と近づこうとするようになって、二人の仲がかなり険悪になった。
それから水面下で告白だのなんだかんだとあったらしく、太郎と花子が付き合いはじめた。
その直後にあたる集まりで、太郎があからさまに馴々しく恋人気取りで花子に接するようになって、
次郎がブチキレて「お前みたいなぶ男には何の価値もない」と太郎に言ったから口喧嘩勃発。
中立の俺らが仲裁してもだめ。花子が泣きだす。花子は五人の仲が悪くなるのが嫌だったらしくて、
だから付き合いは内緒にするように太郎に頼んでいたらしい。次郎は黙って席を立つ。
太郎は花子を落ち着かせようとするが花子は泣き続ける。俺ら二人は口を挟めそうになかった…。
そのまま五人はばらばらに。俺は花子以外の全員とまだ接点があるが、太郎と次郎、次郎と花子は完全に縁を切った。
太郎は今もたぶん花子と付き合ってるらしいが、詳しいことはわからない。
本当に仲良しグループの中での男女関係はろくなことがないよ…。

あとな、今だから言えるが本当は俺も花子が好きだったよ。何も言えなかったがorz

115 名前: NPCさん 2005/09/06(火) 07:32:14 ID:???

ぶっちゃけ、女が1人だとそうなって当たり前。
俺んところのサークルも女巡ってサークルが割れたしな。
今は男としか卓を囲んでないから気楽なもんだ。


149 名前: NPCさん 2005/09/06(火) 14:13:10 ID:???

おにゃのこがサークル辞めた後で、
メンバーが穴兄弟(4兄弟)だったと発覚したところもあったらしい
それに比べりゃ、まだましかな。

かな?

スレ81