社会戦

219 名前: NPCさん 2005/09/28(水) 06:21:40 ID:???

ヒロシです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日困ったチャンに遭遇しますた。とはいえコンベとは名ばかりの定例会で
遭遇した香具師なので、システム名とシチュエーションさらしたら即座に僕の
中の人が特定されそうな状況なのでかなり鬱です・………


ヒロシです…………………
問答無用で宣戦布告してきやがったその困ったチャンの件で主催に文句でも
いってやろーかとも思いましたが、その困が単に生物学上メスに分類されるだ
けで、僕が逆転敗訴することが確定しているので、そんな気にもなれません


ヒロシです・……………
リアル世界で-5CPの敵抱えちまったようで鬱です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三日の掟も適用できないような世界で敵を抱えることがどんだけリスキーか、やっと判りました…
惑星ゾラならきにくわねぇ奴引き飛ばしたって三日逃げ切れば無罪方面ですが、リアル世界じゃ
政治力の高い奴に精神/社会戦しか蹴られると手も脚も出ません・・・・・


225 名前: NPCさん 2005/09/28(水) 11:33:24 ID:???

そういや前に、とあるオンラインでTRPGを遊ぶサイトで
常連(PLは女…それも結構美人という話)のキャラがプチ
困ったちゃんだったので、そのことをキャラとして指摘したら
ムギャオーされたっけ。で、その後、彼女がメールで他のメンツに色々根回しした
らしく、暫く放置してたら、欠席裁判でサイトからの「追放」ダメージ食らったことが。

いやー。社会戦ってオモロいね。

244 名前: NPCさん 2005/09/28(水) 22:05:12 ID:???

とりあえずその手の社会戦に巻き込まれた人として言っとく。
警察はあてにならない。
火曜サスペンスもびっくりの根回しと攻撃を仕掛けてくる。
職場に連絡とか自分の知り合いを経路辿って潰していくとか普通にしてくる。

関 わ る な 。

246 名前: NPCさん 2005/09/28(水) 22:29:21 ID:???

>>244
禿同。可能であれば住所、電話番号、携帯番号からメアドに至るまで全ての環境を入れ替えたいくらいだな。
残念かもしれないがその相手との繋がりがあるプレイメンバーとも全て手を切れ。
それからいつ何時思いついたように濡れ衣着せられるか判らないから、アリバイは必ず立証できるよう心掛けよ。

あと根回しに感化されて追放の片棒担いだ連中も災難だったな。つーか彼らの災難はこれからだ。
彼女は今回のことを契機に自身の論は全肯定されると信じて疑っていないはず。
つまり彼女を諭せる人間すら一人もいなくなったっつーことでもあるんだからな…明日はわが身だぜ。


スレ82
最終更新:2008年03月18日 21:17