魔界平日コンベ

429 名前: NPCさん 2005/09/30(金) 09:33:15 ID:NmRJIgtj

昔、平日コンベなる奇怪なるイベントを発見。
当時、土日が忙しいサービス業だった俺、たまたま休日で行ってみた。

会場に入ってみると、主催者とその友人2名と一般参加者が俺含めて3名の計6名。
で、2時間くらいの雑談と自己紹介の後、ようやくシステムは番長学園、GMは主催者の友人Aに決まる。

で、このGM、アドリブ進行になると、自分の演出に興奮しすぎて、日本語を超越する。
砂場で超合金で遊んでいる幼児がエキサイトし過ぎた状態みたいな感じ。

GM「そこで現われた〇×がバシーン!ガシャーン!ムギャブチギュルギュルギューン!!!」 で、何故か主催者も一緒にエキサイトして
主催者「ならば俺は!ムヒー!!オヒャー!トォー!」
とか言ってGMと抱きついてプロレスごっこに移行。
一般参加者の3人、置いてけぼりでポカーン(ついてこいと言われても断固拒否したと思うが)

あと、ゲーム中はお地蔵さんの友人Bがやたら嬉しそうだった。

未だに親戚の子供の相手をしていると、あの時遭遇した魔界の光景を思い出します。



スレ82
最終更新:2008年03月18日 21:18