普通レイプするだろ?

488 名前: NPCさん 2005/11/12(土) 23:38:48 ID:???

他サークルの人が来てゲームすることになってたが、GMがドタキャンしたため俺が急遽GMすることになった。
シナリオが思い浮かばなかったので、そこらに転がってたSWシナリオ集を流用した。
(以下ネタバレ含むので念のため)
そのシナリオは「黒き夢の末路」。アンデッド退治を引き受けたら、それは依頼人が昔殺した相手で(ry
っていうシナリオなんだが、アンデッドとして出てくる娘の死に方が、
父と妹を殺され助けを呼びにいく途中で捕まり、なぶりものにされた上に瀕死の馬に縛り付けられ、
猟犬に追われて沼にはまりこんだとシナリオ集には書いてある。
それはちょっとやりすぎだと思ったし、システムも違うので、プレイでは逃げる途中で殺されたということにした。
そんでプレイ開始。死体を発見したところまで来て、シナリオのネタに気づいた困ったちゃんが暴走開始。


489 名前: NPCさん 2005/11/12(土) 23:39:36 ID:???

やけに死体の様子を突っ込んで聞いてきて、
困「若い女の子だよね?ってことはやっぱりさぁ。ねぇ?(意味ありげな笑い)」
俺「白骨死体なので年齢その他はわかりません。女性と馬の骨です」
困「いや、そのぐらいわかる。しかも縛られてるってことは(注:俺はそんなこと言ってない)当然…だよねー」
どうしても俺に「なぶりものにされ~」というあたりを言わせたい様子。
白骨死体を見ただけでそんなことまでわかってたまるかヴォケと思ったが、我慢して休憩時間に
シナリオ集とは変えてるよ、あんまりひどいのは好きじゃないし、等説明したら
一度は納得したようだったが、再開してから
「あのシナリオはレイプされた処女の絶望感や苦しみがポイントかつ萌えなんだ。
そこをわかってないダメマスターの代わりに俺がネタバレをしてやろう」etc力説してくれた。
引きまくりの一同。意味もなくへこむ俺。そしたら勇者が
「シナリオ集にはレイプされたとも処女だとも書いてません(事実)。キモい妄想はやめてください」
と言い、困ったちゃんがムギャオー。
困「若い女が手に入ったら普通レイプするだろ?ガキだなお前」
勇者「普通はしません」
キレた困ったちゃんは「もうプレイには参加しない」と宣言し、プレイには参加せずに口出しを始めたので
プレイを打ち切って逃げ、メンバーの家で別のシナリオで仕切りなおした。
怒りとかよりも「何なんだアレ」っていう感じ。宇宙人を見たらこんな気分だろうか?




スレ84 MKP
最終更新:2008年03月20日 01:39