少女がいっぱい落ちてきた

592 名前: NPCさん 2006/03/29(水) 01:34:05 ID:???

コンベのギアアンティークで、
「元ネタありのセッションやります」
とゆーマスターがいた。

ギアアンティーク、元ネタといえばアレだろ。
ってことで、ラピュタスキーorラピュタネタスキーが卓に集まった。
キャラメイク~昼飯の会話ネタもラピュタorはやお
オープニングで上から少女が降ってきたときには大爆笑だった。

「じゃあ、あわてて彼女を受け止めにいこうと駆け出します!」と宣言する少年キャラ

ところが、ニヤリとわらってGM、こういうんだよ
「ええと、少女『達』は空中から次々と振ってくるんだが、どれを受け止める?」

空から次々と降ってくる自殺者志願者たち。
そして地上では、その自殺者たちに頭をぶつけて死ぬという被害者が続出。
しかも死んだはずの死者のうち、15,16,17の少女たちだけが、墓からよみがえった!
PCたちは少女たちを「再殺」するミッションを軍から受ける(or志願する)ことになる。

最後はレティクル座行き超特急に乗り込み、レティクルの神様が使わした天使とガチバトルのすえ、
レティクルの神様にこの現象を止めるように嘆願してEND


俺はそっちのほうの元ネタも知ってたので無問題。
あとまあ、同卓のゴス系の服(ゴスロリではなく、普通にゴス)着てたねーちゃんには大うけだった。
まあ、1人はひきつった笑いを浮かべてたし、もう一人は切れてたんで、アレだが。

596 名前: NPCさん 2006/03/29(水) 01:41:27 ID:???

ラピュタから筋肉少女帯かよ!
発想の破壊力は好きだな。
ただ、引っ掛け方は問題だったな。



スレ94
最終更新:2008年03月24日 00:49