変態GMの愛と性の延長線上

696 名前: NPCさん 2006/05/16(火) 02:47:43 ID:???

ウチの変態GMが、どうして愛と性の延長線上にシームレスに
虐待、拷問、殺害があるのかを熱っぽく語ってくれたことがある。
キチガイNPCの口を通じてだが、どうもマジっぽくて怖かった。

一期一会の繰り返されることのない関係の中に真実があり、肉体の
破壊を通じて自分の印を刻むことがどうとか・・・

途中で気分が悪くなったので止めさせた。

700 名前: NPCさん 2006/05/16(火) 07:48:07 ID:???

>>696
どっちかというと恐怖や攻撃衝動にともなうドキドキ感を性的興奮と脳が取り違えて、それを繰り返すうちに回路化されただけじゃないかと思っている。
高い所での動悸を恋と勘違いしちゃうアレが常時化しただけみたいなもん?
SMなんかは自傷願望なんかの他の要因が絡んでくるものだから一概にひとくくりには出来ないけど。

ただ会話している相手の感情を無視して不愉快な話題を続けるのは間違いなく困ったちゃんだと思うよ。
単にそういうキャラ立てなのかもしれないけど。



722 名前: NPCさん 2006/05/16(火) 12:20:29 ID:???

以前ドロドロの内戦物で、PC達にゲリラを
やってもらった時に、政府軍に非戦闘員や
仲間のゲリラ達を情け容赦なく殺させたことがあるな。
PC側のモチベーションを高めるために、
生々しい描写をしたけど、そういうことを
しても大丈夫と分かってる身内相手だから
許されることだと改めて思った。


スレ98