エロしたいよー

88 名前: NPCさん 2006/06/05(月) 22:26:42 ID:???

じゃあ、オンセ絡みの報告を一本。

幾度かのセッションを経て、PC:Aと私のキャラが恋仲に。同居させてもらう展開。
その時点では「日常生活とかロールしてみるのもいいかもねー」なんて言ってはいたのですが…

翌日、メールが来てました。「早くロールしたいねー。エロしたいよー」
翌々日、メールが来てました。「なんで来ないの?エロしたいよー」
翌々々日、メールが来てました。「間が空いちゃって寂しいよーエロしたいよー」
翌々々々日、メールが来てました。「今日もいないの?ーエロしたいよー」
翌々々々々日、メールが来てました。「こんなに長い間会えないなんておかしいよーエロしたいよー」

私は貴様とは違うッ!!
確かにキャラは、愛しいあなたに全て捧げますと誓ったが(メイドさんでした)
18禁プレイをする気は毛頭ない!
こんなメールを送られるのも迷惑だ!他人に見られたらどーしてくれる!
大体、毎日毎日何時間もオンセに費やせるわけではない!
てゆーかアンタなんで毎日来てるんだ?
ネカフェから繋いでるとか言ってなかったか?
なんで早朝やら真昼間に繋いでた痕跡があるんだ?

なんてことを本人に伝えて真っ向からぶった斬った私が困ったちゃん。


翌日、メールが来てました。「昨日は変な感じになっちゃったから、今度はちゃんとエロしたいねー」

懲りてねぇ!やっぱりコイツが困ったちゃん!


99 名前: NPCさん 2006/06/06(火) 00:28:03 ID:???

>>88
実際コレかなりキモくない?
メールでこのまんまの文章なら即サヨウナラだ



101 名前: NPCさん 2006/06/06(火) 01:35:38 ID:???

てゆーか、中身男でもきにせんのかよ……>オンセ粘着


そしてオンセでメイドやりたがるやつは全員男という偏見持ちの俺


106 名前: NPCさん 2006/06/06(火) 07:23:00 ID:???

>>88
当然エロってエロ茶だよな?
相手がエロ茶上等なのを知ってるとかならともかく、よくいきなり誘えるな
エロ茶ってそんな当然のように普及してるもんか?
そういうサイトならともかく、普通はどん引きされるの怖くて迂闊には誘えないよなあ
そもそも日常生活=エロかよとか突っ込みどころ多々だよな


110 名前: 88 2006/06/06(火) 07:58:13 ID:???

スルーされてるなーと思って昨日は寝てしまった。ごめん。
そして後出し。叩かれるのは覚悟した。

ヤツの問題行動追記
・19時あたりからセッション開始で21時くらいに寝落ち(2回)。早ッ!
 恐ろしいことにぶった斬った際にも寝落ちていたと思われる。一時間返答なかったから。
・他メンバーとセッション中に裏で話しかけてくる。邪魔ッ!
 「なんでこっちの相手してくれずに、他の人とセッションしてるのー?」
 「今回は仕方ないけど、次は相手してよー」
 「早くエロしたいから」

>>99
さすがに文章は変えてるけど、内容的には同じ。要約すると毎回「エロ行為がしたい」になる内容。
キモ。

>>101
実例知ってるからそれは偏見だと断言できるけど、私は男ッ!
ついでに。ヤツが女である可能性は多分ない。
それこそ偏見かもしれないけど、女性PLは女性メインの両性キャラ(ここ的に言うとふたなり?)とかやらない気がする。

>>106
サイト的にはエロ茶可の場所だから、やってる人はいるらし。
もちろん、上等なんてこた言ってない。
とはいえ不可とも断言してなかったけど。相手がこんなんじゃなかったら多少はいいかと思ってたから。
今は反省している。

111 名前: NPCさん 2006/06/06(火) 08:08:29 ID:???

クローズドならともかく公開のオンセサイトでメイドなんぞやるほうも自衛能力が欠けてる気がする
例えるならブロンクスの裏路地を下着姿で歩くようなものだ

114 名前: 88 2006/06/06(火) 08:39:36 ID:???

>>111
私としてはマンハッタンの表通りをせくしースタイルで歩いてる位の感覚だった。
言い寄ってきたのがいい男だったら誘われてもいいって感じかな。
ガードを甘くしてたのは確か。でもさすがにナンパ師じゃなくてレイプ魔が来るとは思ってなかったよ。

…仕事行ってきます。帰ってきて話題が続いてたら参加する。

159 名前: 88 2006/06/06(火) 20:45:54 ID:???

ちなみにロリ巨乳の萌え系メイドでした。ヤツの希望で。
…応じるほうもどうかと思うけど。


160 名前: 冥土街 2006/06/06(火) 21:05:41 ID:???

>>159
やれやれだ。このドジっ娘メイドめ。

165 名前: NPCさん 2006/06/06(火) 21:33:05 ID:???

>>88
厨返しで「実はついてる」ってのはどうよ?
朝同じベッドで目が覚めたらぞりぞりと紙ヤスリみたいな感触がすんねん


166 名前: NPCさん 2006/06/06(火) 21:37:20 ID:???

いやいや厨返しなら
「あたしは女が好きなんぢゃー!汚ぇド腐れチ●ポちょん切るぞヴォケ!」
くらいでないと。


169 名前: NPCさん 2006/06/06(火) 22:07:45 ID:???

作者がTRPGプレイヤーだから良いんでないかい?


まぁ、困ったチャンならさらに(スレ適に)いいかも知れぬが。


170 名前: 88 2006/06/06(火) 22:30:52 ID:???

ええと、つまり。私は折を見て
「フリーダムだと落ち着かなくて…」
とかやればいいわけですねッ!

マジ勘弁して。


スレ102