ふたなりやらされた

723 名前: NPCさん 2006/06/17(土) 19:44:34 ID:???

んじゃあ、困ったちゃんというか、つい最近記憶に甦ったトラウマでも。

とあるサークルに入って、3回目くらい例会のとき、
新規キャンペーンに加わることになった。

字も絵もへたくそな俺は、イラスト欄はこれまでずっと空欄だったんだが、
メンバーのAさん(♀)が「じゃあ、私が描いてもいいですか?」と尋ねてきた。
素直に嬉しくて「ぜひお願いします」って言ったら、
さささとラフスケッチ?程度のイラストを描いてくれて
「こんな感じでいいですかね?」と確認を求めてきた。

巧い人ってのは、短時間でも綺麗な絵をかけるらしい。
目の大きい美少年っぽいキャラだったが、素人っぽくないクオリティだった。
「おお、すごいですね!」
サークル入ったばっかだし、ちょい大げさに感謝を述べると、
相手もまんざらではなさそうな表情を浮かべて
「じゃあ、この線でいきますねー」
と、本腰入れて描き始めたらしい。

俺は俺で、アイテム購入の途中だったので、
別のメモ用紙つかいながら、キャラメイクを進めてた。

俺が処理を終える頃には
Aさんもイラスト描きおえていたらしく、
「ほかにも描いて欲しい人いる?」
って聞いていたんだが、誰も頼まなかった。
「いや、いいよ(笑)」っていう感じで。
(笑)ってなんだ? とは思ったが、
セッションがスタートしたので、そっちに専念することにした。


724 名前: NPCさん 2006/06/17(土) 19:45:25 ID:???

キャンペーンの1回目というわけで、
各面々は顔見知りではないという設定。
町で事件に巻き込まれ、
その容疑者(もちろん濡れ衣)同士が協力するという感じだった。
でまあ、他のPCとの絡みがはじまったとき、
Bさん「こういうのは女の仕業にきまってるんだ! そこの剣を持った女とかな!」
と、難癖つけられた。
ああなるほど、まずは喧嘩→和解→仲間に、ってのはセオリーだ。
何しろ、俺のキャラは少年という設定。
イラストがこんなだし、女と間違われても不思議はない。そう察して
俺「じゃあむっとして『だれが女だ! ぼくは一人前の男だ!』と返しまーす。
ガキなんで頭に血が上ってます」
B「それを聞いて、『おとこぉ? へ、そんなちちのでかい男がいるか!』と、指して大笑いします。あ、不意打ちアタックOKっすよ~」

ちょっとまて、ちちってなんだチチって! 父!?

慌ててキャラシーをみる。肩上くらいまでしか描いてない。
が、裏にも何かかかれているのに気づいた。

めくる。
ちょwwwwwww俺キャラ乳デカスwwwwwwwwww
俺「あれ、男って設定だったのに!」といったら、卓上大爆笑。

そんな状況でAさんがさらっと一言。
A「大丈夫です、ついてるものもついてますから!」

あー、タシカニ股間モ隆起シテルネー

結局、『ボク』言うふたなりやらされたそのキャンペーン、1年も続いた……


725 名前: NPCさん 2006/06/17(土) 19:47:10 ID:???

俺は知らなかったが、Aさんにイラストたのむと、
ほぼ100%とふたなりになるらしい。
女性にも、フタナリスキーっているのな。意外。
まあ、そのことを他のメンバーは知ってて、誰も頼まなかったんだそうな。
(他にもいろいろかいてた。
 幼児体型でおなかぷっくりだけど乳のラインがエロいカルノフとか。激巧で)

しかもリプレイ取るキャンペーンでコピー誌作って製本までした。
俺キャラ、羞恥プレイ状態で掲載。

大学卒業とともに地元戻ったからそいつらとはもう付き合いないけど、
こないだ押入れからそのときのリプレイ発掘されて……ヲカンに見られた……orz




スレ103