ウホッ セフィロスの真のパワー

31 名前: NPCさん 2006/06/20(火) 06:34:29 ID:???

何かMPKもらってたみたいで驚いた、前スレ10です。
新スレ祝いに別のトラウマ話を置いてく。
セクハラGMよりはインパクト弱いかもしれないが、

高校時代、いわゆる腐女子という人達が同じクラスにいた。
交流はなかったのだが、私がTRPG好きと知られてしまい
教えてくれGMしてくれと弁当食ってる所に毎日押しかけてきた。
ライトノベルが流行してた時期で、一度TRPGをやってみたかったらしい。
色々あったが根負けして、GMを引き受ける事になった。(SW)
で、まあ、彼女らがどんな前知識を持っていたのかは不明だが
思い出すのもおぞましいなりきりホモゴッコを見るはめになったわけで。

用意したシナリオは、野党退治するだけの簡単な物で、サクサク終わるはずだったんだが
彼女らのお耽美なキャラは宿屋から出てこない。延々ウホッな行為に勤しんでいる。
派手な身振り手振りでここはこうして…と細かに説明され、喘ぎ声まで出している。
私は終止→(lll´Д`)こんな顔してたと思う。

埒が明かないので、宿屋を野党に襲わせてみたら
「セフィロス(キャラ名)の真のパワー」とやらで村ごと全部消し飛んだ事にされた。
私はもう何もかも面倒で注意する気も起きず、そのオチでシナリオ終了させた。
一度もダイスを振らなかったのに、彼女らはとても満足したらしい。
次はいつやる?リプレイ本出すから録音したーい!などなど、色々はしゃいでいた。

その後も一度だけGMをやらされたが、リプレイ本が売れないと知るや否や
すぐさまTRPGに飽きてくれたので、その後は平和過ごせたという話。