報告者出入り禁止

667 名前: NPCさん 2006/06/27(火) 01:24:22 ID:???

スレ違いかもしれないけれど、懺悔と困った話。

1年ほど前に、当時遠距離恋愛中だった彼に誘われてとあるコンベンションに(ああ、石投げないでっ!!)
その卓で起こったことも大概困ったことだがそれはおいておく。
問題はその後。ゲストの話を聞きたいがために閉会後もその場に残り、帰宅予定時間を過ぎる。
親に怒られるのが怖く、と言うか私は前科があったこともあり、今度門限破ると本気で遠出などできなくなると言う状況だった。でも、やらかした。
その結果。わんわん泣いてしまい会場の人たちに散々迷惑をかけてしまった。今考えても本気で困ったちゃんだ。
結局、彼に励まされて何とか帰宅。当然親には怒られたが、それ以上に会場中に迷惑をかけてしまい罪悪感にさいなまれる毎日を過ごした。

続くらしい。

668 名前: NPCさん 2006/06/27(火) 01:25:21 ID:???

続かれた。

彼とは一度はその件がきっかけで別れ話にまでもつれこんだものの、なんとか関係復帰。
おかげで、半年後に同じコンベに参加する(と言うか、できる・・・(汗))ことに。GMをするならという前提条件もついていたが、結局彼とシステムがかぶった(ちなみにダブルクロス)こともありその話はスルー。
で、友人を誘っては?と言われたので友人を誘う。年上・・・と言うか立派な社会人2名。
前夜祭で一人が暴走。詳しい内容は伏せるが・・・まぁ、自己中心的行動が目だってイエローカードが出たわけだ。
主催者様宅に泊めてもらうメンバーや、もう一人の友人に連絡をまわして注意を喚起。
当日。
なにやら当の本人がもめている。後で聞いたところ、「地元より参加費が高い!」とごねていたらしい(そのコンベンションは、飲み食い自由・ゲストがいる他結構豪華なので、その金額でも大赤字)
卓わけ。同じ卓に入る。
自分の行動もかなり迷惑かけたと思う(今思えばかなり反省・・・)が、それも横に置いておいて。
その人は、参加費用の元を取ろうとでもしたのだろう。卓に用意されたお菓子をパクパク食べる。飲み物も飲む。飲み物置き場の反対側にその人は座っていたので頻繁に立つ(私が一番近かったので、ついで上げもしたが)
まぁ他にもあったがそれはそれでいい(よくないけど)
コンベ終了後。彼を通じて開催者様には平謝り。もう一人の友人も平謝り。
結局、本人には知らせずに、柔らかめの出入り禁止警報が出ることに(本人への情報を注意深く取り除く。もし行くって言い出したら誰かが一緒についていって警戒モード等)
まぁ・・・彼ともう一人の友人(念のために言えば男性)が仲のいい友人同士になったのがプラス要素か。
なお。私自身が2回の騒ぎでそのコンベンションに出入り禁止食らったことを付け加えておく。自業自得だから何も言えないが。

スレ違いに近いな。ごめんなさい。

681 名前: 667 2006/06/27(火) 02:15:30 ID:???

ごめんなさい・・・
コンベ関係者様にご迷惑をおかけしてはと思っていたのですが、考えたら本気で意味がないですね・・・
彼を通じてと言う形になったのは、コンベ主催者様の連絡先を私が持っていないのです。
そして、必要な人以外には教えないという形でしたので彼に取り次いでもらいました。

本気ですれ違いの上私自身が一番の困ったちゃんですね・・・本当にごめんなさい。
お邪魔になりそうですし、もうカキコしないようにします。
スレ汚し失礼いたしました。

スレ104