柳沢が原因でセッション失敗

154 名前: NPCさん 2006/06/29(木) 02:49:14 ID:???

ついこないだなんだがな。

昼食時、卓の雑談でW杯の話題になったんだわ。
でまあ、そのうちの1人が>>95みたいにヘナギ批判しはじめた。
が、それに対して、別の1人がヘナギ擁護をはじめたんだな。
曰く
「別に珍しくもない。つか、もっと決定的なシーンで外す世界的FWもいるぜ」
「チャンスが少なすぎるのに、FWだけに責任を押し付けるのは間違ってる」
「大体、日本でも勝てるとおもってるなんておめでたすぎ」
「つか、もっとサッカー見てから批判しろよ」

まあ、空気悪くなったところでセッションスタートとなったわけだが、
ことあるごとにその2人が対立。
情報あつまんねーは、そもそも協力しようとしねーわで、
あげくにPL対PLで戦闘開始。
しかも負けたほうが、ラスボス側に裏切り、
おれらも交えてのラストバトルになったんだが、
戦力不足で俺ら撤収。任務も失敗という結末を迎えた。

いやまあ、いいたいことはわかるし、Jリーグスキーな俺としては
W杯限定のニワカサッカー通よりはヘナギ擁護の方が共感できたんだが、
単なる雑談で一気に沸騰しちまうとなるとなぁ……

その場は黙ってて、心の中でプギャーしとけよ、と思ったわ。




スレ105
最終更新:2008年03月25日 01:20